• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

21日鈴鹿走行 動画

21日鈴鹿走行 動画  鈴鹿の動画です。(2分44秒0の時)

← 1コーナー S字から デグナーまでです。



今回のために215/45/16投入
外径を大きくしてギヤ比を合わした予定が・・・


(ホイール16インチ オフセット30 スペーサー無し装着)



鈴鹿サーキット (路面温度6.8度)
1型スイフトに2型ミッション装着車
この場合 4速使った方が良いのかなぁー??


3速.4速をぎっこんばったん、忙しいです。


ECU改で、7600rpmになれば解決するのは判っているんですが。。



ブログ一覧 | 鈴鹿サーキット | クルマ
Posted at 2011/01/22 09:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーン応募
ESQUIRE6318さん

岐阜県の藤橋城へドライブしてきました
myzkdive1さん

3㌧車。
.ξさん

ぼっち焼肉BBQ🥩です.🤤
すっぱい塩さん

8/9)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

電車でお買い物😆🛒
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年1月22日 10:33
間違いなく、レブ引き上げで解決するかと思います。


コメントへの返答
2011年1月23日 18:59
レブ上げれば130Rも4速でいけるし、良いとこずくめです。

2月は岡国にも行こうと思います。
2011年1月22日 12:40
こんにちは。

ECU書き換えしちゃいましょう!
いろいろな所からたくさん出てるので迷いますが(^^)
コメントへの返答
2011年1月23日 19:01
いいかげん5年も経つし、投入しないとですね。

スイフト改造パーツが多くて、悩みます。
2011年1月22日 22:01
REV走行会のプロドライバー講習でも3速のまま、全て4速と人によって意見が分かれています。

レブ上げるか、もっとローギヤにして全て4速でいくか、難しいですね。

それにしても初鈴鹿とは思えない走りっぷりですね(^^)



コメントへの返答
2011年1月23日 19:24
S字中の最高速を計ると126kmでした。

3速122キロ位でシフトアップしているからほとんど意味がないなぁー。

205/45も持っている為、そちらで積極的に4速使うのも手ですね。

ベストタイムが1枠目という進歩のない奴です。
鈴鹿くらいのハイスピードになると恐る恐るアクセルコントロールしている時の方が、コース慣れして突っ込んでスライドさせている時より、最高速が伸びるようです。
アクセルワークの勉強が要りそうです。 
2011年1月23日 4:12
なんちゅう攻めっぷり…w
さすがですね(^^)
 
自分ならノーマルECUなら4速で。
でもこれはECU変えるしかないでしょう!!
コメントへの返答
2011年1月23日 19:29
鈴鹿は、セーフティーゾーンが広くて良いですよー。

130Rだけは、攻めきれなかったです。

エキマニノーマルなら低速トルクあるから4速でも加速するかもですね。
 Myスイフト低速弱いからなぁー。

ECUほしーー(^-^)

プロフィール

「オーラニスモ ディーラーでオイル交換したら1万オーバー! 高すぎない😂」
何シテル?   10/12 20:18
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation