• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーくん@のブログ一覧

2009年02月09日 イイね!

インテ 備北報告

インテ 備北報告 先週金曜日インテグラDB8が1台でビホクへ出撃してきました。

中山走行から1週間 トキコの純正形状のままの走行です。

 結果は、50秒20です。

僕が50秒フラットが目標と言ってたから、ほぼ目標タイムかな。

台数も5台くらいしかいなく走りやすかった見たいです。

 ヘアピンは、1速を使った時より、2速のままの方がタイムが良かったみたい。 結構ギヤがクロスしているのと、低速トルクがあるから1速に落としてもホイールスピンばかりでメリット少ないかな?
 
 車高調整いれてフロントを少し下げれば、トラクションも上がりインリフトもしにくくなるから1速が使えるかもなー。
などタラレバ言うまでもなく、土曜日に車高調整を投入してます。
クスコZERO2を自分でつけたみたい。

 現状は、慣らしもして乗り心地も良いようです。

 11日に中山へZERO2を試しに行くようです。
11秒切りを目指したいとこです。
  ※僕の10秒56は、抜いたら困るけど・・・。

僕も11日悩み中



 



Posted at 2009/02/09 20:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテグラ、シビック | クルマ
2009年01月11日 イイね!

S2000からの買い替え

S2000からの買い替え S2000オーナーが車両トラブルで、車を買い換えちゃいました。
次は何ににしようかなぁーと言うことで。

S2000のVTECに乗ったら、他のメーカーのエンジンには乗れんでしょ。ってことでVTEC搭載で、S2000ばりのポテンシャルの車は!!!
インテグラかな?

シビックは人気で値段が高いし。

インテグラDC5は、仲間にいるので、DC2に車両を探しました。

3ドアと4ドアタイプか悩んで結局4ドアタイプRを購入。

 今回は、ノーマルを買って仕上げていこうと言うことで、無限マフラーのみ入った車両を購入しました。
(現在納車待ち)

 FF車を一から勉強です。

1.2度サーキットを走って、ノーマルインテのポテンシャルを図ってから車高調整の導入です。

 FF車は、ある程度のタイムは、簡単に出せるので
私(スイフト)にとっては、脅威のライバルとなります。

 仕上がりつつあるスイフトVSこれからのインテタイプR

どの程度で追いつかれるか楽しみです。

 まあ今年1年は、逃げ切りたいです。






Posted at 2009/01/11 09:26:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテグラ、シビック | クルマ

プロフィール

「オーラニスモ ディーラーでオイル交換したら1万オーバー! 高すぎない😂」
何シテル?   10/12 20:18
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation