• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーくん@のブログ一覧

2006年02月22日 イイね!

改造 足回り

足回りの改造について。
GC8インプレッサを購入してノーマルの足で1ヶ月
アンダーがきつくフロントがすぐ逃げる。
 次にトキコのHTSダンパーを購入。
ストリートでは、乗り心地もよく、快適でしたがサーキットには
不向きで5ヶ月で買い替え。
 サーキットを走ろうと、クスコのZERO2購入、クシュクシュ
音がするが乗り心地もまあまあでサーキットもOKでした。
 1年でオーリンズ車高調整中古に買い換えたが、乗り心地が悪く
仕様変更されていたみたいで半年で、今つけている
ラリーショックに買い換えました。
 
 ラリーショックとオーリンズでビホクサーキットでタイム比較
テストをしてみた。
 Bコースで0.6秒オーリンズが速かった。
 
 タカタサーキットなら距離も長いし回りこんだコースなので
0.8~1.0秒くらい。車高調整のほうが速いかな?

 春ごろにオーリンズのPCVに変わるDFV機構の足がでるみたい。
車が直ったら、ちょっと検討しよう。
 






Posted at 2006/02/22 18:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ

プロフィール

「オーラニスモ ディーラーでオイル交換したら1万オーバー! 高すぎない😂」
何シテル?   10/12 20:18
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

    1234
567 89 1011
121314 151617 18
192021 22232425
262728    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation