• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーくん@のブログ一覧

2010年06月24日 イイね!

サーキットでのダメージ

サーキットでのダメージ
 サーキットを走るとき、フロアマットを外すと思うんですが、Myスイフト こんなんなっちゃってます。

ちょうどブレーキペダルの下に穴があいてしまいました。

なぜ?


気がつかないうちに、かかとで踏ん張っているんだろうな。



どうやって補修しようかなぁー・・・。
早くしないとジャリや砂が中に入って行ってしまって嫌だなぁー。
Posted at 2010/06/24 20:48:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイフト | クルマ
2010年06月24日 イイね!

日本の匠がお亡くなりになりました。

日本の匠がお亡くなりになりました。 悲しいはなしですがレクサス LFAの生みの親

トヨタのテストドライバー成瀬さんがニュル近くでお亡くなりになってます。

トヨタ300名のテストドライバーの頂点の方です。


心よりのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted at 2010/06/24 18:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年06月24日 イイね!

来年のF1規定きまる。

来年のF1規定きまる。写真はピレリのラリータイヤです。

シトロエンWRCで活躍中のピレリーが来年のF1タイヤに決まったようです。

むかーし グッドイヤーVSピレリー時代は、グッドイヤーにぜんぜん及ばなかったんですが、来年はどうなるのかな? ワンメイクだからタイヤ競争がないのはつまらないけど。。

以下2011年 F1レギュレーション
http://f1-gate.com/other/f1_8091.html

可変リアウイングがOKになってます。
これで直線での追い抜き合戦がみられそう。

あと重量640Kg これってかなり重量UPだなぁー。

今年より一気にタイムが落ちそうでつまらない感じ・・・。


Posted at 2010/06/24 18:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース 、F1、軽耐久 | クルマ

プロフィール

「オーラニスモ ディーラーでオイル交換したら1万オーバー! 高すぎない😂」
何シテル?   10/12 20:18
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation