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2010年09月28日 イイね!

サーキットで遂に出会いました!

セントラルサーキットでついに出会いました!

あこがれのモンスターマシン!

R35GT-R
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簡単にぶち抜かれましたけど、このGTRって全開加速ですよね?


クーリングラップ中で、5000シフトよっとかだと言われたら震えちゃいます。

ちなみにNSXやポルシェも走ってました。

初心者イベントなんだったけどなぁー。

 速い車いっぱいです。。
2010年09月28日 イイね!

REVSPEED 11月号 購入

REVSPEED 11月号 購入 いつものようにREVSPEEDをゲット!


今月はブレーキ特集のようです。

いろんな種類のブレーキメーカーがあります。


ぼくもスイフトで13種類ほど試してきましたが

理想のパッドは、

①音が出ない
②初期が弱い
③ダストが少ない
④フェードしない。

そして最近探しているのは
⑤耐久性!が高い。

耐久性が高いパッドが今のところ見つからないです。

フルメタルを買えば良いのでしょうが、①の音が出ない、だけは譲れないしなぁー。

この前のセントラルで新品が


・1枠走行 約10周程度 そのうちアタック3周程度
真っ黒になってます。。


あと2枠走行
真っ黒を通り越して、真っ白です?


残量を見るとあと1回走れるかどうかって感じです。
(前つけたノンアスは岡国1回で無くなりました)

昔は新品パッドで3回~4回走れたのに、最近は車の限界が上がって2回走れなくなりました。
ブレーキ踏みすぎってのもあると思うが。

 このパッドは音が出なくて、耐久性高いよってパッドしりませんか?
そんな都合の良いパッドないですよね。。。

最近S2000のキャリパーが使えるって事を知ったのですが、カックンにならずにブレーキ全体のキャパが上がるなら入れたいなぁー。
 これに初期の弱いストリート用パッドを入れて走れば、サーキット走ってもキャパがおおきいので5回位持つようになって多少お金かけても1年位で元が取れそう。

どうだろう??



Posted at 2010/09/28 19:00:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車 雑誌 | クルマ

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何シテル?   10/12 20:18
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