• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーくん@のブログ一覧

2012年05月10日 イイね!

究極のアライメント?

究極のアライメント?GRBインプレッサを見たとき

お!

右リアの車高が低くて、
右前の車高が高く見えるねって
話をしてたら。



インプの車高は、4輪バラバラで
コーナーウエイトで、車高を調整しているようです!



レーシングカーみたい(^。^)

例えば右前と、左前では、6mm位左側が低いし・・・。


スイフトって、4輪の重量はどんな感じだろう。

僕は、自分でしょっちゅう車高を触るので、コーナーウエイトをとってもすぐ分けわからなくなるから、無駄だけど、スイフトの素の状態での左右バランス位分かっていると、調整するとき多少考慮出来るかもなぁー。

右側にはドライバー60kgが加わるし、数ミリ程度右前を上げたほうがよいのかなぁー??

奥が深いです(´▽`)

プロフィール

「オーラニスモ ディーラーでオイル交換したら1万オーバー! 高すぎない😂」
何シテル?   10/12 20:18
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  123 45
6 789 101112
131415161718 19
20212223 24 25 26
27 28293031  

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation