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2013年03月08日 イイね!

スイフトの足回りを考えるⅡ その③

スイフトの足回りを考えるⅡ その③
スイフトにキャンバーと付けるには

左のようなピロアッパーを付けると

良いみたいですが。


構造上、30mm車高が上がるようです(>_<)。

今まで、乗り心地も考えて、ピロは眼中になかったんですが、入れないと
タイムUPは難しいだろうなぁー。。

車高アップを相殺させる為にも、30mmショート化は必須(^-^)

ショックを短くする方法は
①ショートストローク化
ショックのストロークする量を短くする。
スプリングの遊びをなくす。

②シリンダーカット
ショック自体が短くなる。
ストロークは変わらない。

①②の組み合わせて30mm短くしたい(^-^)

スプリングも現状の8.9kgから
12kg位にして??。 レートも上がって、ロール量もへるし。

スプリングは6インチか?

②のシリンダーカットを重視して、7インチのスプリングにするか!

悩みます。


続く・・・。

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何シテル?   10/12 20:18
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