BR9Aの走行距離が22万キロを超えた辺りから、 トランスミッションの3速/4速/Rの調子が悪化。 最終的には3速/4速が入らなくなりました。 走行に支障をきたし運転もままならぬ状態に。 ということで、山にも行きやすい車にスイッチです。 BT5D です アプライドDが出るまで待ってました。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月17日
2010/3 BE5D のエンジン破損により 2010/5 BR9A に乗り換えです。 (今月B型が出るのに・・・・・) 本当に今度こそ大事に乗っていきたいですね。 でも、今度も大人しくは、出来ませんでした。 あっそうそう、マニュアルは譲れませんので6MTっす。 ※ 結果的に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月02日
2006年 4月購入 BE5D です。 一度AWDに乗ってしまうと、その安定感にうっとり!! FFには戻れません。 しかもスバルに乗ってしまったら、もう他には乗れません。 しかもBEに乗ってしまったら、もう他には乗れません。 そんなこんなでまたもやBEっす!! 2006/3 BE5B のト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月23日
1999年 6月購入 BE5B それまではマイナーな車ばかりを選んで乗っていました。 BE(B4)が発表されて「次はこれだ!!」って一目惚れ。 レガシィのセダンもマイナーだ~って思って買ったのですが・・・いまでは・・・ 6年目で12万キロ弱、まだまだがんばります。 2006 追記: 7 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月12日
2013/09 納車のお妻様号(ZC6A)です。(1か月半ほどの納車待ち) やっぱり、彼女はいつものように「MT」 を選択しました。 ちなみに今月(2013/9)にアプライド変更が実施されるのですが、あえてA型となりました。 2024/8 脚周り へたり 車検を機に箱替え
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月02日
嫁様号。 サイズはこれぐらいがちょうどいいのですが、でもパワーは不足気味。 でも、嫁様号ですから余計な事はせずに・・・・ 嫁様の唯一のこだわり・・・MTだけは外せないそうです。 2013/09/07:インプレッサ⇒BRZ へ
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月28日
大学時代MD20(XLR250Rh)で1ヶ月程北海道ツーリングへ。 会社へ入ってからも、やはりバイクの味は忘れられずに MD22(XLR250Rk)を購入しました。 途中レーサーレプリカにも寄り道しましたが、 やはりオフロードが忘れられずに戻ってきました。 で、6年ほど乗らなかったのですが、 この ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月04日
お妻さん号のZC6Aも10年越えで、随所にへたりが・・・ ということで、お妻さん号の箱替え~ ZD8Dです でも 今回もやっぱり彼女はマニュアルは外しませんでした。 とはいえ、アイサイト搭載で安全への配慮も忘れずに。
所有形態:家族のクルマ
2024年09月29日
自分的にはまだ売っていれば、また乗ってみたい車です。 はっきり言って楽しい車です。アナログな感じで・・・。
2006年01月05日