

洗濯機を回すと音がゴーーーーッと爆音がするようになってしまったので買い替えました。
東京に住んでいた時に使ってた洗濯機で2004年製だったので20年も使って長持ちだったな。
調べるとパナソニックと日立の2強らしいですね。
ドラム式も考えたけど、すぐに壊れてあまり長持ちするイメージがないので縦型全自動洗濯機に決めました。
狙いをつけてケーズデンキに行ってHITACHIのビートウォッシュに決めてカカクコムの最安値にしてもらいました。

2年ほど前に一度Windows11の22H2にアップデートした時は使い勝手が悪いし、使っているソフトがうまく動かなくなってしまったのでをWin10に戻していました。
Windows10のサポート期限が今年の10月までなのでそろそろ対策しないとなと思っていた。
24H2が出て、評判がすこぶる悪いんだけど取り敢えずどんなもんかアップデートしてみた。
以前に比べ使い勝手が良くなっていて、気になっていたソフトも問題なく動いた。
ウィンドウズをカスタムするソフトなんかを新しく見直して違和感なく使えるようになった。
余っているPCパーツをかき集めてテストPCを組み立て、環境テストしてからサーバーPCもWin11にアップデートしてしまった。
とりあえずしばらくは安心して使えるようになりました。

忘れないうちにマチュア無線免許の更新しました。
再免許申請だとか開局申請だとかわかりにくすぎて取り下げ願を2回もしてしまったけどなんとか手続きができた。
年に1回使うか使わないかだから更新しなくてもいいかな~と思ってしまうね。
先月に続きダイエットを進めています。
ピザーラMサイズ2枚一気食いとかしてしまったからなのか2キロ位しか落ちませんでした。
暴食しなきゃよかったと後悔している。
なかなか体重が落ちなくなってきてるけど続けよう。
airattic / ディストーション
最近一番好きなアイドルグループ
アルバムをヘビロテ。
くゆる / momo
ぱっと聴いた瞬間オルタナでシューゲイザーでとてもかっこよくて好みだった。
Lovescapeというアルバムのどの曲も聴き入ってしまう。
パスピエ / 電影夢想少女
久しぶりにパスピエを聴いたらけっこうハマってしまいよく聴いてる。
やっぱり特徴のある声はハマると癖になる。
RAY / sunset hurts
SeasonsというEPが出てヘビロテ。
中でもアップサイドダウンって曲が好き。
101A / 樹海
ダークなオルタナ。
シンプルにガツンとくるサウンドがいいね。
2025年冬アニメ
メダリスト
トリリオンゲーム
天久鷹央の推理カルテ
わたしの幸せな結婚 第二期
悪役令嬢転生おじさん
沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
花は咲く、修羅の如く
Posted at 2025/03/31 20:35:13 | |
トラックバック(0) |
楽しい音 | 日記