• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

アミ届きました。

アミ届きました。 今日帰宅すると先週手配したブツが届いてました。
そう、今やプレライフの弄くりトレンドである”アミアミ”です。

今度の日曜日10/15にDAMD20Sさんの会社駐車場こと”アミアミの聖地”(笑)で行われる、アミアミオフ パート5で取り付けを行うための物です。

今回のアミアミオフ パート5、神奈川チームからの参加もあり、アミアミオフ史上最多の参加台数になる見込みと既に大盛り上がりの予感です。

今の所天気予報もマズマズで、絶好のアミアミオフ日和になりそうです。
今から楽しみ~♪


最後に業務連絡です。
現在各種企画が盛況でアクティブ度が連日600ptオーバーと大いに盛り上がっている我等がPREMACY-LIFEですが、現在ピンバッジデザイン投票が行われています。メンバーの皆さん、奮ってご参加下さい。
締め切りは10/12の24時です。投票はこちらからどうぞ。
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2006/10/11 23:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2006年10月12日 0:17
アミアミ流行ってますね~!
ブラックのハニカムはよさげですね♪
網の大きさはどれくらいなんでしょう?
私は電気コタツの赤いメッシュ位の大きさとかたさが好みです。(*^_^*)
コメントへの返答
2006年10月12日 23:03
埼玉チームのアミアミ率は間違いなく全国1位ですね。
でもブラックのハニカムは私が初ですかね。

今回の網の大きさは15mm位です。コタツの赤いメッシュってどれ位でしたっけ?
2006年10月12日 0:33
ブラックハニカムだぁぁ~
これプレに合いそうですね。
アミの種類もけっこうあるので、比べても楽しいかも♪
コメントへの返答
2006年10月12日 23:20
ブラックハニカムは初ですかね?
同じ出品者でハニカム・ダイヤとあって、色もアルミ・ブラック両方あり最後まで迷いましたね。
ブラックとしては比較的お値段も安めだったと思います。

雰囲気変わり過ぎるかと思ってアルミにしなかったのですが、実物見たら後悔するかも・・・。その時は交換してもらえます?
2006年10月12日 17:00
おぉ~!
コレっすかぁ!!
いい感じのアミっすねぇ☆
装着が楽しみっす(#^.^#)
それにしても関東方面のアミ装着率はすごいかも(笑)
コメントへの返答
2006年10月12日 23:21
念願のアミアミです♪
アミアミ、元はといえばまぁ。さん、あなたのを見てからですよ~。埼玉チームでは今や標準装備です( ̄ー ̄)
2006年10月12日 23:15
こんばんわ!
15日神奈川からお邪魔します
横須賀の鰹です!
当日は宜しくお願いします
アミアミ&ネオンも逝っちゃいます
コメントへの返答
2006年10月12日 23:26
横須賀の鰹さんこんばんわ~( ^_^)/
こちらこそヨロシクです!

アミアミだけでなくネオンまで行かれるんですか!それは大変身になりそうですね~o(^o^)o ワクワク

当日お会いできるのを楽しみにしておりまっす♪
2006年10月13日 1:47
またしてもいじりですか?
お盛んですな(笑)
俺はすっかり落ち着いています。
徐々に草野球熱が復活しつつあるので。

プレマシーライフは盛り上がっているんですね。
草葉の陰から見守っています(笑)
来月あたり暇になりそうなので、ステアリングレザーラップの施工をしようかなと思いつつ寒さで挫折すると読んでいます(爆)
コメントへの返答
2006年10月13日 14:00
そうです、まだ弄ってますよ~(^^;)
しかし自分が出来る範囲のものはそろそろネタ切れです。

確かにこの所のプレマシーライフの盛り上がりはすごいですね。私などオフにもあまり参加せず、人様の企画にただ乗っかってるだけで何もしてませんが・・・。

レザーラップは未施工だったのですねぇ。
基本的にはステアリングを外した方が作業しやすいので、家の中で出来ますよ。がんばって下さい!

>徐々に草野球熱が復活しつつあるので
それはいい事ですねぇ。目指せ好々球爺!
2006年10月13日 14:10
ふれっどさんも網いきますか~(^^)
ふれっどさんに会いたいんで15日行きたいんすけど、行けないっす(TT)
装着画像楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2006年10月16日 22:52
神奈川チームの皆さんも多数参加でしたが、もきちさんがいなかったのは残念でしたね。
アミアミいいですよ~。クロにしたんで極端には変わってませんが、いい雰囲気出してます。その内画像もUPしますのでお楽しみに~。

プロフィール

「本日2回目の給油で燃費初算出。高速使った割りに伸びてないなぁ。」
何シテル?   08/30 23:24
都会暮らしで車が無くても普段の足には不自由しませんが、自分の世界を広げてくれる車が好きです。 以前は車を「弄くる」なんて事には全く無縁でしたが、みんカラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YourPlates 
カテゴリ:プレ関連
2009/03/28 01:20:06
 
花沢マッダ輸出用部品店 
カテゴリ:プレ関連
2007/04/24 21:39:46
 
セラタ・オート・スカルプチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/22 13:23:23
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5代目(新車は3台目)のマイカーです。
マツダ プレマシー MAZDA5 UK仕様 (マツダ プレマシー)
2005年8月~ 4代目(新車は2台目)のマイカーです。 主要装備 MOP:PSD、1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation