2005年10月31日
GX90の画像でてきました!!
実は、ランクスの前車はこれだったんです。オヤジからのお下がりでした。
しょっぱなから、
3ナンバーで、でかいケツのマークⅡを乗り回すのは、
快感でした(笑
イジリ自体は、何もしてませんでしたが、
1G-FEの加速、エンジンの始動時の吹き上がり、静粛性!
どれも、兼ね備えたすばらしい車でしたね!!
マークⅡといえば、どちらかといえばツアラー系が人気ですが、自分は、ランクスの次はまた、
直6サウンドのGX系に乗りたいですね♪
まっ、乗り換えは今のところ予定はないですが、この車はある意味、自分にクルマを好きにしてくれた奴でしたね!
Posted at 2005/10/31 22:23:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年10月30日
オフをしました
言いだしっぺは、自分なのですが、メンバーはいつもの小隊長さん、中隊長さん!
もー、二人とも暇人で
明日月曜で、忙しい中、夜中に、呼び出してすみませんでした。
オフ会では、互いのクルマに試乗したり、今後の自爆の計画を話したり、恋の話やいろいろな愚痴を話しました。
ほんと、中隊長さんと小隊長さんはホモで仲が良くて、うらやましい先輩と後輩さんです。
自分も、色んな人脈を広げたいです♪
今日は、そんな一日でした・・・
えっ、短大の学祭ですか??
聞かないでくださいね(笑
Posted at 2005/10/31 01:20:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年10月29日

そうですよ、
よさこい佐世保祭が、今日から始まりました。
今日は、市内は混雑が予想されたので、近くの
パールシーリゾート会場に行きました。
いやー、どのよさこいチームも力が入ってましたね!
息が合っていて、すばらしかった♪なんだか、高校時代の体育祭を思い出してしまいました。
明日は、短大の学際です。うふふ
突撃しちゃいます。
いやいや、見掛けはオヤジ、頭脳は子どもの私に、佐世保の嫁はできますかね~
Posted at 2005/10/29 23:15:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年10月28日
じゃなくて、職質されました(汗
今日も、いつもの場所(ヒミツ)に一人ドライブをして、
現場に着いて、コーヒー片手に、たそがれてたらナント、ポリスメンがきたー!!!
おいおい、過去にこんなニアミスあるかよ~と思いつつ、平静を装うオレ(って、なんの犯罪も犯してないdeathから!!
ポ:こんばんわー
俺:こんばんわ。寒いですね
ポ:んー、そうだね。で、ここで一人で何してるの?
俺:たそがれてます。
ポ:そーですかー。ここは、静かだしね。
俺:そうですね!
ポ:あっ、免許みせて~
俺:どぞ
ポ:ほー出身福岡ね!某大学生?
俺:そうです。
ポ:クルマはランクスかー。いいの乗ってるね。
俺:いえいえ。
ポ:おっ、ポジションがピンクっぽいね~。
俺:汗)ははは。
ポ:まっ、明日にでも直してね!
俺:すみません・・・ほっ
ポ:じゃ、雨降ってるから運転気をつけて!
俺:どもー、お疲れです。
みたいな、やり取りでした。あせりました・・・
悪いことしてなくても、警察にあせってしまうのは、私だけ?
Posted at 2005/10/29 00:04:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2005年10月28日

LEDが切れたデイライトの件で、
代替品が届きました。
メールをして2日で到着!!
いい仕事してますね~
さてさて、
明日にでも不良デイライトを外して、新品に取り付けなきゃ。
そうそう、
明日は佐世保では「よさこい佐世保祭り」が有るそうで、市内は2車線が踊りの為に封鎖で、混雑するに間違いない!!
明日からは、佐々方面ににげますか~♪
あっ、もち短大の学祭は行くんですけどね(笑
Posted at 2005/10/28 20:07:35 | |
トラックバック(0) | 日記