1週間後の更新になります^_^;
2回目になりますが、おはくま行って来ました♪
ポワっちさん、Gコペさん、みぃちゃんと基山Pで待ち合わせ、そこから道の駅うきはまでプチカルガモ♫
隊長他、皆さんと合流して阿蘇へと向かいました。
最高のオープン日和で気持ち良かった( ^ ^ )/
途中休憩♪
レトロ感保ちつつパオかなり弄ってて、カッコ良かったです。
お誘いしていたアメ車の兄さんは遅れて出発も現地間近でハイドラ上に発見、先に着いてる様子(笑)
余り見ないスリーショット!!
今回も目で追ってしまう旧車の方々、本当に素敵、カッコいい♪
大事されてる感いっぱい。
密かにマイカーとのショット(笑)
S2000、かなり俺ん中では一等賞(*^^*)
コペンに見えない8仕様、凄いっ!!!
大観峰を後にして
滞在短かったのですが、そこから向かう先は六花亭と言うバイキングの店でした。
店を知らなかったのもあり、途中一行にはぐれて迷子になり、みぃコペン、マスタングで20分程遅れましたが無事に到着、腹いっぱい食べて満足でした。
そんで次に向かった先は駅舎。
普段UPしてない方々♫
イカツさがカッコいい!!
オーナーはとても優しい♪
今回は少しでもお話出来て良かったです。
御茶するまでの間、大人数の為、駐車場にて談笑しながら撮影会して、飲食できるホームへと…
しばらくするとウルトラマンやら怪獣?馬か!現れて、楽しませてくれる正体不明の方(*^^*)
子供泣かすし、面白かったです。
そして帰り道の道の駅で軽くトークしておはくまは終了、その帰り道、あるパーツをSABまで引き取りに行って終了しました。
それから3日目の水曜日、青いZの方とある意味、プチオフしました^_^;
iPhoneに限界あり…
とてもすがすがしいオフの時間ありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします(^_-)
それから木曜日は休みだったので、白紙になったボディにどんなサイズ、デザインにするかステッカーのイメージを計画していたら、スープラ乗りの兄さんからお誘いを受け、行きたいと思っていたラーメンオフ。
六長屋って有名な店でスープもコッテリとか選べたりするみたいだったけど、とりあえず普通で注文。
これはかなり自分ん中ではヒットした味でした。
スープラの兄さんのはからいにより、おまけの焼鳥を頂き、これも美味しかったです。
この店リピートありです🎶
それからいつものスタバ、あたたかい日差しの下でコーヒーは格別です。
スタバでステッカーのイメージを作ってくれて、それ見てトークして楽しく過ごせました。
そして充実した日が終了となりました。
いつも、お誘い頂いたり、相手して頂いたりと楽しい時間を過ごす事が出来て感謝です。
さて仕事も頑張って行きましょー!!
Posted at 2015/03/14 10:15:13 | |
トラックバック(0) | 日記