• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月21日

BMW Familie 2013

10/20に行われた、BMW Familie 2013に行って参りました!

今回初めてイベントに参加したのですが、とっても楽しかったデス♪


今回はnobkunさん、ちょーすけ♪さん、@てつさん、kamuiさん、
LoveBMW@トシさん、mimidiorさん、零太郎さん、-MaC-さんと守谷PAで待ち合わせをし、一路会場であるつくばサーキットへ!

会場では、BMW M Performanceパーツを装着した、M135iや、3&5シリーズが展示してありました。





M153i




3シリーズ


5シリーズ




そして、AbeBMWの出店ブースではお世話になっている担当者がいらっしゃったので、挨拶をして、勢いでミニカーを購入。

が、@てつさんが買われた商品と取り違えて持って帰ってしまい。。汗
11月に@てつさんのF10を見せてもらうプチオフ会の際に実物を公開しますねー
何の車種かはお楽しみにw
(てつさんのブログ見ればわかりますがwww)


そして、今回は2つのイベントに参加しました。

1つ目は、「ファミリエ体験走行」
X3でレーシングコースを周回できるというもので、そもそもレーシングコースを見るのも初めてだった自分は、少し緊張しましたが、とっても楽しかったデス


2つ目は「ADCAN & Studie レーシングタクシー」
プロドライバーによる運転に同乗して、本格的な走行を体験できるというもの。

私は3回乗る事が出来て、乗った車種はこの3台!
・M5(F10)


・Active Hybrid 3(写真は3シリーズです)


・116i←たぶん
写真撮るのわすれましたw


特にM5は当日が雨だったのでドリフトしまくりというサービスでしたwww
(乗る前にドライバーの小西さんにお願いしたらやっていただきました)

iPhoneで撮ったので手ブレが凄いですが、こんな感じでしたので動画をアップします☆
※エンジン音が分かりやすいように低音を上げています。
※最初にうるさい声が入ってますが、ご了承くださいませw
※画質を720pにして頂くとキレイに観れます




また、SUPER GTで走行しているGSR 初音ミク BMWのデモ走行もありました!





大雨の中のイベントでしたが、初めて参加したのもあってかとても満喫しましたw


帰りには、nobkunさんがお世話になっているDにお邪魔して、X3に装着するスタッドレスの相談を。
担当さんはとても面白く丁寧な方でした!

時間の関係上、試乗はしませんでしたが、次回はM135iに650iに乗りたいなーってw



ご一緒した方々、ありがとうございました☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/21 22:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年10月22日 10:06
おはようございます (^o^)丿

Familie お疲れ様でした。

レーシングタクシーM5の動画中の奇声が・・・
楽しさを物語ってますね(笑)

天体観測オフも宜しくです♪
コメントへの返答
2013年10月22日 17:27
ちょーすけ♪さん

確かに奇声が…orz笑
そう捉えて頂けると助かりますwww

天体観測楽しみデスね(^o^)
その時はお車も拝見させてくださいね!
2013年10月22日 15:24
お〜〜こりゃ〜楽しそうですね〜♪

雨降ってドリフト楽しめると!

それにしてもM5、良い音ですこと!(^_^)v
コメントへの返答
2013年10月22日 17:29
まあぽよさん

雨降っただけにドリフト走行が凄かったです!

M5のV8エンジン音最高ですよね\(^o^)/
2013年10月22日 20:24
Harryさんこんばんは~

動画ナイスですね~(^^)v
参加したことなかったのですが、臨場感抜群に伝わってきましたよヽ(^○^)ノ

ドリフト!いやぁ~面白そう~~♪
コメントへの返答
2013年10月28日 13:56
カイザーさん

動画よかったですか!?
V8エンジン音は最高でしたよー

そしてドリフトは人生初体験でしたw
2013年10月22日 23:46
こんばんは〜。
動画、イイですね!
コメントへの返答
2013年10月28日 13:56
ALFONSEさん

動画視聴ありがとうございますw
あんなにGを感じたのは初めてでした!
2013年10月23日 6:01
familieお疲れさまでした!


明るいハリーさんにお会いできて
とても嬉しかったです!

お写真たくさん撮られたんですね~

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2013年10月28日 13:57
mimidiorさん

20日はお疲れ様でした!
他のBMW乗りの方々もご紹介いただいてありがとうございました!

とっても楽しかったですよね☆
またオフ会等でお会いしましょー
2013年10月23日 12:25
Harry さん♪

日曜日はお疲れさまでした~!
お会いできてよかったね(*^^*)
みん友さん、いっぱいでした!

どしゃ降りだったけど、楽しかったです(*^^*)
Racing Taxi のドリフト、面白かったねぇ☆彡
晴れてたらもっとよかったのに…

またお会いしましょ~(^〇^)ノ
コメントへの返答
2013年10月28日 14:00
シェリ〜姉さん

20日はお疲れ様でした!
いろんな体験が出来て、いろんな方々にお会いできて楽しかったです☆

またオフ会でワイワイしましょー
2013年10月23日 20:37
こんばんわ!

familie行かれたんですね!僕も自宅から近いこのイベント行きたかったんですが家族サービスの為行けず…(TT)
雨が降っていてもこれだけ素敵(で目に毒)なBMが並ぶと関係ないですよねw

来年は行くぞー!
コメントへの返答
2013年10月28日 14:01
yuitanさん

コメントありがとうございます!
ご自宅からつくばは近いんですね

レーシングタクシーは本当に楽しいですよ☆
ぜひ次回は体験してみてください♪

プロフィール

「Eventuriエアインテーク中古品を出品いたしました。ご縁があると幸いです😌 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1133013305
何シテル?   04/18 11:08
2011年に初欧州車であるVolkswagen車を購入。 そして、BMW、Volkswagenと、欧州車を乗り継いでおります。 一度味わったドイツ車の素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーディング健忘録 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 22:25:08
アマゾンに売られていたモノ スマホホルダー(メーターカバー被せ型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 20:38:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Golf8 GTIです 久々のGTIとハッチバックモデルです。 Rはタイミング的に合わ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
Volkswagen Golf 7 Variant R-Lineです。 通勤で使うので ...
BMW 1シリーズ ハッチバック えむちぇ (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMW M135i (F20) 普段はフツーの車なのですが、スイッチが入った時には、し ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Volkswagen Golf VII GTI です。 FF車としては、申し分ない楽し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation