• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

サプライズばかりの焼肉オフ!

サプライズばかりの焼肉オフ! 今日集まってくれた全車両の集合写真です

1台を画像加工して並べました
(急いだので雑な画像加工だけど・・と言い訳を・・)


サプライズの多いオフでした!

サプライズ第一弾!

焼肉オフの差し入れに・・
亜美ちゅけこと、亜美ちゃんから、具だくさんおにぎりの差し入れ!
(受け取りにいったんだけどね!ありがとう!)
画像の食材は自分が食べる分(おにぎりと、焼き鳥はみんなで食べました)

3種類の具が入ってるおにぎり!!美味しかった!!ありがとう!!

MI-MIさん、エクストレイバーさんと3人で焼肉していると・・・
サプライズ第二弾!

c-soundさんは焼肉のみ参加でした、忙しいところありがとうございます!
グループステッカー(修正版)など渡せてよかった!


野外の焼肉で鍋焼きうどんを作ってみました!温まるぅ!!

お腹いっぱい!というところに!
サプライズ第三弾!&第四弾!&第五弾!


ちょっとした焼肉会だったのがオフ会状態に!


みなさん!ありがとうございました!

楽しい一日になりました!


亜美ちゃんから貰ったくまモングッツ!

大事にします!!ありがとね!
亜美ちゃんファミリーに会えてよかった!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/08 21:52:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ナメクジ
2時パパさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月8日 21:57
お疲れ様でした。
ステッカーありがとうございました。
休日の楽しみができました。
コメントへの返答
2016年10月8日 22:04
お疲れさまです!
雨でも楽しめる弄り・・・楽しんで!
自分もネタを仕込んでおきます!
2016年10月9日 0:15
おちかれぃ~🍀 hiroにいちゃん!
朝からウチに呼びつけちゃってゴメンちぃ〜💦
4ℓ焼酎のお土産を有難う💕💕 そして…
おにぎり大きくて……申し訳ない(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年10月9日 5:22
お疲れ!亜美ちゃん!
出かける前に時間を作ってくれてありがと!!
美味しいおにぎりも!!
具がいっぱいで、こんな豪華なおにぎり初めてだよ!大きさ!ぜんぜん大丈夫!!
2016年10月9日 3:50
お疲れ様でした~‼
とっても美味しそうな焼肉、おにぎり、うどん...
寒い時こそ、温かいのが食べたくなる(*^-^*)
サプライズもあって人数集まって良かったですねぇ~(≧▽≦)

コメントへの返答
2016年10月9日 5:37
お疲れです!彩さん!
昼飯忘れたらダメだよ!腹へったしょ!
近くだったら焼肉にご招待だったのにね
ほんと
寒い中集まってくれたメンバーに感謝です!
2016年10月9日 4:55
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした!
楽しかったですね~!
また、遊びましょう‼
コメントへの返答
2016年10月9日 5:45
おはようございます!
toshiさんも寒いところ来てもらって!お疲れさまでした!
toshiさんを参考にして自分もちょいといいもの装着しますね!暗いもの・・
また、よろしくお願いします!!
2016年10月9日 8:33
改めて焼肉オフお疲れでした!
雨に降られなかったみたいで良かったですね!

今回もサプライズたくさんで充実した感じのナイスな企画になったみたいで、参加出来なくて残念です(;>_<;)

今度何かあれば行きまっせーw
コメントへの返答
2016年10月9日 9:22
お疲れさまです!
雨でなくて良かったです!
ただ、風があると寒くて!!

MIMIさんと焼肉食べたいね!がきっかけの焼肉でしたが・・・前日にMIMIさんは焼肉を食べた!という裏話が!!

いろんなサプライズがあって楽しかったです!
今度遊ぼうね!
2016年10月9日 21:11
昨日はお疲れ様でした!(^ ^)

風邪は引いてませんか?

あの場所で出来るのがわかったので次回はもっとスムーズに出来そうですね!

今年?来年?またやりましょう!( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年10月10日 0:14
お疲れさまでした!

MIMIさんは大丈夫かい?
風邪引いてなかったけど・・
今、寝落ちして、起きたら怪しい・・・

そうだね!
雨風の対策も出来そうだしね

また、焼肉食べたくなったらやろう!

プロフィール

DIY楽しんでいます。 みなさんよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

豪州日産バグガード取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 16:35:30

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
NT32に乗っています。 みなさんよろしくお願いします!
日産 シルビア 日産 シルビア
北海道の冬には辛い車だったけど 走りが楽しい車でした
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
過去最長期間乗っていた車 故障も無く 燃費を除けばイイ車でした タイヤ館にて JAOS ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
主にLEDで弄りを楽しんだ車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation