• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

FTS開催の今後について

どうもー!
黒幹事です。

前日のアルティさんのブログをよんで、
FTSが自分を含め様々な方々に何らかの思い出をのこしたのだと、実感している今日この頃です。

さて、本題

10月22日に開催されますFTS8を最後に
黒幹事はFTS開催の幹事を降ります。

私のナンバーでもあるように、第8回というのは私の当初からの目標でした。

今後は私の最後の幹事権限におきまして、
FTS8の際に次の幹事をご指名いたします。

理由につきましては、様々な憶測が叫ばれるかもしれませんが?ん?ないか?笑

車種も様々に様変わりして行き、幹事自身もグランドチェロキーを下りております。

この先、新しいシーズンに(大袈裟)ファンタイムサミットが移り変わりつつあります。

グランドチェロキーの情報交換というお題目
グランドチェロキーを、並べたいという安易な願望
その両方を幹事として達成いたしました。

今後はファンタイムサミット

最高に楽しい時間

車種の縛りをなくし、どこにでもあるカークラブへと
ナローな感じで移り変わりたいと思います。

また、22日のFTSではご挨拶いたしますが、
この場を借りてFTSの第一シーズンにご参加いただいた皆様へ
感謝もうしあげます。

ありがとうございました。

グランドチェロキーのグループとしてご参加されていた方々には申し訳ございませんが、退会されるのか、継続されるのかはお任せいたします。

今後、FTSの開催は手を離れるわけで
どのような第二シーズンが始まるかはわかりません。

約4年間に出会えた方々が在籍しているこのファンタイムサミットはきっと続いていくと信じております。

誠に勝手ではありますが、今回が最後の幹事となりますことをご容赦くださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 12:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年10月14日 12:41
お疲れ様でした!

そして色々な出逢いのアシストに感謝です。
2016年10月14日 13:08
おおおお〜お疲れ様でした〜‼️(≧∇≦)
楽しい企画をありがとうございました。
車好きな仲間は永遠ですからね〜♪(笑)
2016年10月14日 13:11
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

FTSのおかげで、多くの方々と仲良くさせていただくことができました。

あまり参加できてませんが、第2シーズンもよろしくお願いします。m(_ _)m
2016年10月14日 13:15
お疲れ様でした‼️

車降りても電車、バス、タクシーで?
近い将来は車椅子オフ会かも(≧∀≦)

退職イベントは年末忘年会でww
2016年10月14日 13:19
お疲れ様でした❗

今後ともお付き合い、宜しくです(笑)
2016年10月14日 13:58
乙です!

2回目の投稿ですので以上になります(笑)
2016年10月14日 14:09
黒幹事様wオツですw
楽しい時間でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
まさか三日後に
「FTSⅡ」立ち上げました
会員規約 尾根遺産であること 以上
(llllll゜Д゜)
当日たいちょwに
「まさか冗談だよな」
と眼鏡持ち上げられ迫られ撤回などないよう心してください


2016年10月14日 14:40
たくさんの出会いのチャンスを与えて頂きまして、誠に有難うございました。
社会人になってから、この短期間でこれほど多くの仲間と知り合いになったことは無かったように思えます。
黒幹事殿の今後の益々のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます!
2016年10月14日 15:43
幹事には大変感謝してるよ。

思い出せばFTS1でオフ会というものに初めて参加しましたな。

ドラミに「貴方はそもそも人と同調(仲良くwww)とか出来ないんだから無理するな!合わせられなきゃ即!帰るぞ」と言われたもんだ。

結果はご存知の通り、知り合った方々と楽しい時間を過ごさせてもらっている。50を過ぎてから柵の無い関係など出来ないだろうなと思っていたからな。

ありがとう。これからも宜しく  


2016年10月14日 18:04
グラチェロに乗り、ネットで調べて初めて見つけたのが幹事でした!
早速みんカラに登録・連絡し、そこから僕のグラチェロライフが始りました♪
FTSに加入し、良き仲間と楽しい機会をいただき、ありがとうございました(^o^)
2016年10月14日 18:33
4年間、お疲れ様でした‼︎
FTSに参加してできた、楽しいカーライフと素敵な出会いに感謝です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

全国のグラチェロ乗りの絆、を感じることのできるFTS、とっても素敵な集まりだと思います‼︎

幹事、ありがとね〜٩(ˊᗜˋ*)و
2016年10月14日 19:06
お疲れ様でした~(^^)

ん? なんかしみったれた雰囲気だな(;一_一) おかしい・・・

新しい門出ですよね?(笑) 

黒幹事の安易な考え(笑)のおかげで新しい扉を開ける事ができました(^^)これは凄く感謝しております!

これからもよろしくお付き合い下さいませ~
2016年10月14日 19:35
入らかったけど、お疲れ様です!自分は誰が降りようが、 関係ありません!
ただ好きな物に乗りたいから乗ってるだけで、 みんな降りた方が少なく価値が上がるかも嘘

あの中でグラチェロ束ねてるラングラーカッコいい!と思いました!ラングラーは百人百色

ラングラーかジープ全般のチームなら今度は入りたいです!笑
三菱ジープとかトヨタBjとかウイリスジープとかフォードジープ 集まったら凄いだろーなぁ!笑
2016年10月14日 21:29
幹事お疲れ様でした。

楽しい時間をまた、新たな出会いを有難うございます。

FTS8宜しくお願い致します。
2016年10月14日 21:55
広島から思いきって参加して貴重な体験をさせてもらいました。そこまでさせたのはグラチェロの魅力とやはり幹事の人柄だったのかな。幹事お疲れ様でした(^^)
2016年10月14日 22:27
黒幹事さん、四年間お疲れさまでした。

幹事を降りたら、ハンドルネームは元のBlack-Ops に戻すのかな?

ファンタイムサミットへの参加はオイラの人生の中で、大袈裟でなくエポックメイキングな出来事でした。

グラチェロに乗り始めてから、以前よりも遠出するようになりましたが、ファンタイムサミットに参加するようになってからは、グラチェロ仲間に会いに仙台や名古屋まで出掛けるようになりました。

以前のオイラには考えられない事でした。

また、このファンタイムサミットによって、仕事の絡まない同世代の友人が沢山出来ました。

今後、ファンタイムサミットの次のステージがどんな風景になるのかは、オイラにはまだ見えませんが、これからもこの集まりに参加し続ける事だけは間違いありません。

それでは来週のファンタイムサミットを一緒に楽しみましょう(^O^)

2016年10月15日 5:56
本当にお疲れ様でした。

幹事という立場いい事ばかりでは無かったかと
思います。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)

2016年10月15日 9:09
お疲れ様でした〜
短い期間にいろいろなことがありましたね。
大人になってから仕事に関係のない友達ができたのが一番いいところだね。もはや車もあんまり関係ないし、、、笑
これからもよろしくお願いします。
2016年10月15日 16:08
黒幹事くらい幹事の能力がある人がいるとは思いませんけどね~。

取りまとめ能力、尊敬してまっせ!
2016年10月15日 20:58
お疲れ様でしたー
幹事って、大変ですよね。

これからも変わらず、よろしくお付き合いくださーい
2016年10月16日 12:23
大役お疲れ様でした!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m!
2016年10月17日 12:34
この4年間 楽しかったよ。
そう言うキッカケをあなたはくれました。
これからも楽しいと思える。
そう思える仲間と出逢えました。

幹事 お疲れ様でした。
感謝。
2016年11月12日 21:26
幹事おつかれさまでした。
企画の立ち上げから、運用まで、さすがのくまちゃんだったと思います。

今度、FTSVIIII 参加した時は、最低限 前向いて並ばせてね。
#大衆車のレッテル貼られまくり。。。まぁvwの大衆車なんだけどね。。。
Jeepでも無いし、SRTでも無い、高級車でもないってことは重々分かってはいるんだけど、「後ろでー!」って言われた時には、ちと悲しくなってしもうた。。。

FTSのますますのご発展を心からお祈りしております。

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いた。」
何シテル?   03/28 16:26
2012年7/9にグランドチェロキーwk納車されました。 ハマーH3から乗り換えです。 グラチェロオンリーのファンタイムサミットを企画 運営しておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE 3157バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:31:50
MOPER純正 PENTASTAR 3 Inch Emblem  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 21:38:40
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:12:06

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
グランドチェロキー2台からBMWへと移り、 早々にまたJeepライフへ 高級、低燃費が ...
BMW 2シリーズ クーペ 偽M2 (BMW 2シリーズ クーペ)
2015年に納車 BMW好きぐらいしか見向きもしない車を購入 知名度の低さから、完全 ...
ジープ グランドチェロキー BLACK HAWK (ジープ グランドチェロキー)
2014年 7月 納車 二年間乗った2012wkを手放し、購入。 かねがね満足してい ...
ハマー H3 ハマー H3
アメ車第1号になります。 こちらもいろいろいじりましたが、雨に弱く、運転していたら前が ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation