• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

佐川美術館行ってきた

佐川美術館行ってきた 昨日(土曜日)、大津のお得意先に配達に行ったついでに佐川美術館行って来ました

この前、アンドロさんが見に行ったやつを見に(笑

混んでると書いてたけど土曜やから大丈夫やろうと思ったら甘かった(笑

美術館の横の駐車場はいっぱいで第2駐車場に
回ってくれと言う話(笑

行った時間が良かったのか見終わられた方が割りと
良いペースで出てこらえていたので少し待たせても
らったら10分くらいで留められました

ロボットの出てくるアニメって結構見てるつもりでも
見てないのが多かったなぁ

ヤッターワンの像があったけど・・・・

家の前に表札代わりに置いたら面白いやろなぁ!

なんて考えてしまった(汗
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/06/12 05:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2016年6月12日 15:34
信楽タヌキと一緒にヤッターワンが
あるとすれば・・・テンション上がり
ますね(◎∀◎)お客さんは みんな
懐かしい年代?
コメントへの返答
2016年6月12日 20:45
ヤッターワンは無いけど、タイムボカンのカブトムシのやつは有るはずなんだけどね

行方不明なの(汗

若いご夫婦が子供連れて来てたり、おじさんが数人来てたりしてたけど懐かしい世代は少ない目でした
2016年6月12日 18:41
第二を飛ばして第一に入れようとしたけど、満車で第三に回されましたよ。
面白かったけど、それにしか興味ないので、もう少し安くてもいいと思うのですけど。
コメントへの返答
2016年6月12日 20:51
土曜なので第三はつかってなかったみたい

湖周道路の角が第二やったけど、そこまで行って留めて徒歩で戻るよりも入り口横の駐車場に並んでるのが二台やったからそのまま待ったほうが良いと判断しました

建物から出てくる人もポツポツいたのも見えたしね

美術館って入館料が高いよね
信楽の陶器の美術館も結構良い入館料やったと思います
2016年6月13日 23:36
自宅からは近いですが行ったことありません(・_・;)

そんなに来場者が多いんですか(;゚Д゚)

佐川に限らず過去美術館に入ったことって岡崎位ですかね・・・

展示内容にもよりますがそう言うところにも行ってみなければ♪
コメントへの返答
2016年6月14日 3:33
今回の特別展がガンダムやヤッターマンなどのロボットのデザインを考えられた方の展示だったからやと思います

前に行った美人画の時は普通に横の駐車場にとめられましたしねぇ

美術を鑑賞する目もないし、展示品にもあまり興味ないし、その割に入場料高いし行く気もしないところやと思い行く事も無かったです(汗

ここは建物とその佇まいがなんとなく好きなんですよ 展示より建物見てたいくらい(笑

たまに展示のスケジュールとか見ると見に行こうかなぁと思えるのがある時があります。そういう時だけしか行きませんけどね(汗

プロフィール

「今年の桜って咲いてるけどなんか元気がないように思えるなぁ、寒さが足りなかったのかしら?」
何シテル?   03/29 17:05
ぼちぼち今日も生きております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自宅で紅葉鑑賞(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 22:02:38
買い増し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 01:51:27
せっかくね待望のインコの子供が生まれたんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 08:48:10

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
18年ぶりの新車です
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ初代のやつで、現在も使用している平成元年式の老骨 いまだ205馬力のパワーは健 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパンといわれるタイプのセダン でGT-ESというグレードです。 2000 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代マーク2ですね。3速オートマで古かったけど 良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation