• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

本日のボウリング2008/06/16

梅雨というのに雨も降らず、車に乗ると熱いと感じる
一日でいいかげん雨が欲しいと思います

梅雨に雨降らないでどうする!

1ゲーム目 214 ストライク5個 スペア4個 ミス1個
2ゲーム目 193 ストライク3個 スペア8個
3ゲーム目 181 ストライク4個 スペア5個 ミス2個

本日のハンデ マイナス2

ストライク 13個
スペア   17個
ミス     3個

トータル    588
ハンデ込み   582

という成績でした

1ゲーム目は9フレームまでノーミス、10フレーム1頭目
5番7番が残るスプリット! 結局ミスってノーミスならず

2ゲーム目はストライクがでても散発なので点数が伸びず、
ノーミスだがいまいち!

3ゲーム目は連続して簡単にとれるところをミスってしまい
なんとか180代を出すことに成功しただけ・・・

来週は今年前半の最終回となります
再来週は前期のお疲れ会なので、前期をマイナスハンデで終
わるために、最低でもアベ180、もしくはそれ以上を目標
にがんばってきます(^O^)v
ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2008/06/16 23:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 8:29
全体的には復調の兆しですなぁ。
コメントへの返答
2008年6月17日 11:55
ん~~~~~

でも、やるほど成績が落ちていくのは改善されてない(^_^;)
2008年6月17日 9:04
214が光ってますね。w
コメントへの返答
2008年6月17日 11:56
あと10点近くとれたはずなのよねぇ

スプリットとれなかったのが残念です
2008年6月17日 13:16
ノーミス...
うらやましいですよ。

私の場合
全部ミスですよwww
コメントへの返答
2008年6月17日 18:05
ボウリングくらい真剣にやらないと・・・(汗

普段おちゃらけなのでスポーツはまじめにやっております(笑
2008年6月17日 19:27
ノーミス手前のスプリットはがっくり来ますよねがく~(落胆した顔)
私も以前はよくあった。
今はノーミスの陰すら見えないです涙

来週は180以上の報告待ってまー(長音記号2)ウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月17日 20:03
ちょっと残念でした(笑

でも、昨日は楽しかったので良しとします
お仕事が忙しいから仕方ないと思いますよ
そのぶん、、いったときは点数とか細かいことは置いといて楽しんでください

来週もノルマ達成を目標にがんばってきます
(*^_^*)v

プロフィール

「今年の桜って咲いてるけどなんか元気がないように思えるなぁ、寒さが足りなかったのかしら?」
何シテル?   03/29 17:05
ぼちぼち今日も生きております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自宅で紅葉鑑賞(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 22:02:38
買い増し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 01:51:27
せっかくね待望のインコの子供が生まれたんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 08:48:10

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
18年ぶりの新車です
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ初代のやつで、現在も使用している平成元年式の老骨 いまだ205馬力のパワーは健 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインジャパンといわれるタイプのセダン でGT-ESというグレードです。 2000 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代マーク2ですね。3速オートマで古かったけど 良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation