• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月24日

我が家にサンタ?

我が家にサンタ? 23日は友達と忘年会でした!
とても楽しい時間を過ごせました!


酔っ払って料理の画像ありません! (ばく
友達で飲まない人がいたので、友達の家から送り迎えをしてもらいました!
帰りは凄い雪降りで視界も悪く、積雪もあり、ラッセル車状態でした!
その日は友達の家に泊まりました!

朝起きて外を見るとオデに凄い雪が積もってました! (>_<)


また雪も降っていたのでゲーム(バイオハザード ふぉーw!)をして雪を止むのを待ちました! (ばく18禁ですが、かなり面白かったです!

友達がクリアーしたら借りる予定です!

話が変わりまして、クリスマスイブという事で我が家にサンタが来てくれました!

ミントサンタです!

このサンタは物をくれませんが、癒しをくれます! (ばく
ブログ一覧 | ミント | ペット
Posted at 2005/12/25 21:22:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAFに加入しました!
FLAT4さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2005年12月25日 21:56
ブログの題名だけ見て、写真を想像してましたよ!
ドンピシャでした!
超かわいぃ
コメントへの返答
2005年12月25日 23:24
流石感がさえてますね!
飼い主(妻も)がいうのもなんですが、本当に可愛いですよ!
親ばか!
2005年12月25日 23:26
これ、カワイイっすね~ (^_^)
コメントへの返答
2005年12月25日 23:31
実はこの画像は1ヶ月前のものです!
このサンタ服がミントの購入を後押ししました!
2005年12月26日 4:08
私も癒されるぅ~~~(´▽`)
本っ当にかわいすぎっ!!
もう、もだえちゃいますよ~♪
ウチのお局に見せるのがもったいないと思いますよ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2005年12月26日 22:08
悶えすぎて服を脱いで、風邪ひかないように! (ばく
2005年12月26日 13:55
可愛いですね~(^^)/
このサンタ着はお手製なのかな~!!!
マジでメチャ可愛いです~ぅ♪
コメントへの返答
2005年12月26日 22:09
お手製ではありません!
サービスしてもらいました!(^。^)

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation