• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月31日

今年はみんカラ

今年はみんカラ みんカラを通してたくさんの友達が出来ました!(^O^)
皆さん今年はありがとうございました(^O^)
今もモデム?の調子が悪くてインターネットに接続出来ません(>_<)
復旧は来年の4日頃です!
携帯だと足跡が見れないので訪問出来ません!足跡残してくれてる方本当にごめんなさいm(_ _)m
これに懲りず来年もヨロシクお願い致します m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/31 19:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝⑦。
.ξさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2005年12月31日 19:55
みんカラで知り合えたのも何かの縁だと思いますので、来年はお会いできる事を楽しみにしてます。。。

それでは、良いお年を。。。
コメントへの返答
2005年12月31日 20:08
みんカラとRASさんのおかげですかね?
来年是非お会いしたいですね(^O^)
来年もヨロシクですm(_ _)m
2005年12月31日 20:23
美味しそうな年末を過ごされているようで・・・
zen&roppuさん、来年もオデ&ウーチャンの話題期待してますよ!
超癒し系・・ホントほっとしますよ♪

来年もどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2005年12月31日 20:34
来年もオデよりミントのネタが多いと思いますが (爆)
今携帯で打ち込みしてますが疲れますね (>_<)
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m
2005年12月31日 20:41
来年はお会いできると良いデスね!
ヨロシクです!!
コメントへの返答
2005年12月31日 21:10
そうですね(^O^)
来年は是非お会いしたいですね!
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m
2005年12月31日 20:59
来年は是非 合同mtgで!

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2005年12月31日 21:20
そうですね!是非来年はお会いしたいですね (^O^)
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m
2005年12月31日 22:53
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2005年12月31日 23:04
携帯で返事書くの辛いです(>_<)
来年も宜しくお願い致します (^o^)/
2005年12月31日 23:26
こんばんは!
縁があって、BAPオデオーナーのzenさんと知り合えて良かったですよ(^▽^)
いろいろとブログ内でのやり取りができたし、
ロップ君、ミント君にも癒されましたしね・・・(⌒▽⌒)

また来年もよろしくお願い致します!

コメントへの返答
2006年1月1日 7:00
私もオットセイさんと知り合えて良かったです(^O^)
今年こそ女性達の画像お願いしますね (爆)
今年宜しくお願い致します(^o^)/

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation