• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月21日

とても心配です! (>_<)

とても心配です! (&gt;_&lt;) 1週間位前にロップが餌を全然食べないので元気がなかった!
動物病院で毛球症と言われて薬を飲んでいた!しばらくは元気に
なって餌を食べていたので安心していた!しかし今日、仕事から
帰ってみると足を揃えていた!どうやら足が動かないみたいだ
おまけに元気がありません!餌も食べない!
本当に毛球症なのか?違う病気では?とても心配です!
ロップ、早く元気になって!と祈る気持ちです!
ブログ一覧 | ロップ | ペット
Posted at 2005/11/22 00:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2005年11月22日 0:35
心配ですね…。しゃべれないだけにツライんでしょうね(×_×;)

うちのフェレットもどういうわけか頭部以外の全身の毛が抜けたことがありました。

ジステンパーの予防接種の時に病院で『毛が抜けたんですよ~』って言ったら、医者は反応無し…。

動物病院ってよく分かりませんね。

一日も早く元気なロップに戻って欲しいです。
2005年11月22日 2:40
元気と食欲がないのが気になりますね・・・・(-_-;)
1日も早く元気になる事をお祈りします!
またロップ君の元気なカワイイ姿を見たいです!!
2005年11月22日 5:57
子供と同じでしゃべれないし・・。大変ですね。
看病してあげてください。どうやって?^^;
とにかく病院に連れて行って薬飲ませてあげてね。
欲しいものがあったら買ってあげてください。
ん?なになに?ろっぷくん。
え?19インチのアルミが欲しいって?(爆)
2005年11月22日 5:58
写真がセツナイですね。。心配です。
今は人も風邪流行ってますし、気温の変化が激しいから・・・
早く元気になぁれ!
2005年11月22日 7:48
うううっ・・・(;_;)

こーゆーの弱いんです。
早く元気になって!!

わっきぃも祈っています(-人-)
2005年11月23日 18:28
もう一度診て貰いに行った方がいいんじゃ><?
大丈夫かな~・・・・

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation