いろいろとお出かけラッシュで
体とお財布の中がボロボロに…
特に火曜日に行った
スノボが一番の原因ですね(ーー;)
おまけに日焼けして鼻が
バギーの赤っ鼻になってしまいました(未だに治りません…)
今日は先週の日曜にブレイドで伊勢神宮に行ったんですが、高速で走ってる時に運転席のガラスから
「カタカタ」という音がしていたので以前の事もありディーラーに行きました。

↑いつも良くしてもらってるディーラーさんのショールームです。
30分ぐらいでサービスの方が来て、結果は
「異常なし」\(^o^)/
良かったには良かったんですが、今回担当して頂いた方が報告の際にあんまり感じ良くなかった…
「こんな事で来るな」的な言い方をされていたので(僕の勘違いかもしれませんが)
音だけなので判断しづらいしわざわざ内装を取って確認してもらったのはありがたいですが、もう少し言い方があるんじゃないかなぁと思いまして(-_-メ)
僕が普段行ってるディーラーさんは、担当してくれる人の当たり外れがあって…
前もキ-カバー壊しやがったし(`ヘ´)
ディーラー変えようかな…
あっ、待ってる時に気づいたんですが↓

全然見えてないですが、新型クラウンが販売されてからクラウンと刺繍されたゴルフバックが置かれています。
黒にピンクの刺繍… 結構良いな(^。^)
ゴルフした事無いですが、こういうのを見るとやってみたいなぁと思って(*^_^*)
まぁ、買えないですが(笑)
明日はこんデミ☆さんと
オートトレンドに行く予定なので、
もしお会いしたらよらしくお願いします!!
m(_ _)m
Posted at 2013/03/01 13:34:51 | |
トラックバック(0) |
車日記 | クルマ