コロナ禍でキャンプを始めると道具も増えてゆきゴルフでは手狭となり乗り換えたクルマです。 当初はSUVも候補だったのですが、乗り心地とハンドリングの良さに惚れてしまいました。これからオートマでもいいなあと思わせてくれたクルマです。ステーションワゴンはアコード以来ですがキャンプで大活躍してくれました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年03月12日
ゴルフ7.5 GTIです。 2018年2月4日納車 ディーラーより、「MTの登録済み未使用がありますよ」の甘い言葉からPOLOより乗り換え。 HDDの「カリカリ」という音が気になる以外は素晴らしい車でした。MTのシフトフィールも、ゴルフボールのようなシフトノブもお気に入りでした。 コロナでキャン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年03月07日
初の欧州車です。 まだ納車したばかりでコメントもできませんが、ボディ色のせいか良く注目されます。 2013年2月17日納車。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月17日
初めてのダイハツ車。 強化クラッチにもやっと慣れました。 (2008年7月4日納車/2014年9月3日売却) ☆主な仕様 (1)エアロパーツ ・HALFWAY DECORE (2)ホイール ・RAYS VOLK Racing CE28N(F:5.5J/R:5.5J-15) (3)タイヤ ・ポテ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月19日
XL250Rパリ・ダカール(MD03)です。1982年のパリ・ダカールラリーでホンダがXL500R改で4輪・2輪の全車種中で1-2フィニッシュを決めました。それを記念したレプリカモデルです。製造から29年が経ちましたがまだまだ元気に走っております。純正部品の在庫が無いのが悩みのタネで常にヤフオクで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月24日
VTL T4です。1998年に新車を購入しました。当時スノボーを始めた影響もあり四駆を選びました。初めての四駆です。 ノーマルのデザインが非常に気に入っており長い間ノーマルで乗ってました。 賛否両論の独創的なリアハッチの形状はハッチバック車のようで特に気に入っています。このデザインのおかげでワゴン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月15日
お気に入りです。 古さを感じさせないエクステリア、MR駆動、超高回転エンジン、すべてが個性的!ONLY ONE! 自分はバイクも好きですが、ビートにオートバイのフィーリングを何処となく感じます。 ビートに乗り始めてから,他のオーナーさんとの繋がりが広がっていくのも楽しみのひとつです。 エンジン載せ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月10日
愛車以外のフォトギャラリー用です。 イベント、旅行先、etc.
所有形態:その他
2005年10月24日
快適性,スピード,パワーを求める方にはおすすめできません。しかしNSXとは方向は異なりますが,ホンダの最もエクストリームな自動車であるといえると思います。。「ミッドシップ・アミューズメント」という車のコンセプトに共感できる方にはおすすめできると思います。 私的には非常に運転するのが楽しい車です。
2005年10月31日