• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月27日

オカマ掘られた!

オカマ掘られた! 今日昼前に16号でトラックにオカマ掘られました。。。。
信号待ちで停車中の事故なので100%相手が悪いのです。
トランク、バンパー、ハーフエアロ、バックランプ左にキズをおいましたので連休明けから入院です。
事故は30年ちかくおこしていなかったのでショックです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/27 13:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

😏イイね....
銀二さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2006年4月27日 15:24
徹底的に直しましょうね

意外なとこが逝ってる可能性がありますから

経験ありです
コメントへの返答
2006年4月27日 18:52
ハイ徹底的に調べてもらいます。
トランクのウーハーまでは逝ってないと思いますが、念には念をいれなきゃね。
2006年4月27日 18:29
あらら、掘られちゃいましたか。
でも、ハーレムさん自身は大丈夫なようなので何よりです!
コメントへの返答
2006年4月27日 18:56
お互いに停止状態からのオカマちゃんですので体は大丈夫でしたが、大型トラックだったので結構衝撃ありましたです。
若いお兄ちゃんがインパルのエンブレムステッカー見てびびってましたのが、なぜか可哀想でしたけど。
2006年4月27日 19:34
あれまぁ~・・・

お体大丈夫でしたか??

愛車にやられるのは・・嫌ですねぇ~
コメントへの返答
2006年4月27日 19:42
おかげさまで体は大丈夫だと思います。
代車生活が連休明けから始まりますので、ついでにミラーにウインカー埋め込む手配をしました。
2006年4月27日 21:20
先ほどはコメント有難うございましたm(__)m

オカマ掘られたんですかexclamation&question
体は大丈夫でしょうか??
災難でしたねがく~(落胆した顔)
でも相手に全てもってもらえるようですので、しっかり直していただきましょう指でOK
コメントへの返答
2006年4月27日 21:25
コメントどうもです、体は問題ないとおもいます。
このさいリアバンパーはインパルのフルタイプにしようかとも思ってますが純正のハーフも捨てがたいので迷ってます。
2006年4月27日 22:10
ぃゃーーーん、災難でしたねぇ。。。

てかだいぶショックですょね(>_<)
コメントへの返答
2006年4月27日 22:17
ショックでかすぎですよ。
帰って黄砂でむちゃ汚れてるので洗車でもと思っていた時にこれだもんね。
まぁ考えようで細かな飛び石等のキズも新品になれば消えますのでヨシとします。
2006年4月27日 23:24
ご愁傷様です。
連休前に嫌ですね。怪我が無いのは良かったですが休みの間中このまま乗らなきゃならないのは辛いところですね。
グロ君がこのくらいの傷だと、相手は無傷じゃないですか?トラック、丈夫にできてますからね~…。

テールランプのヒビにお気を付け下さい。レンズが無傷でも内側のケースにヒビなどが入っていると後々レンズの曇りになって出てきます。目視で探すのは難しいですが…。
コメントへの返答
2006年4月27日 23:33
アドバイスありがとうです。
汚れたままですのでまだ細かなキズ、ヒビなど完全に分っていません。
おっしゃる通りトラックは無傷でした。
普段は止まっていても後ろの車を気にしてるのですが、今日はなぜか見てなかった。。。
自宅まで500Mくらいでの事故でした。
2006年4月28日 0:17
体に問題がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
でも後で首が痛くなることもありますから無理はしないほうがよいですよ。

車も徹底的に調べて、これを機に関係ないところも直してもらいましょう。それで・・一気に弄っちゃいましょう。。
コメントへの返答
2006年4月28日 18:40
今のところ体は異常ありません。でもなんせ歳ですから色々痛いところはありますが事故との関係は無いと思いますので、仮病まではねぇ。

関係無いところも弄りたいですが、ディーラーに出すので余り無理は言えないです。
リアエアロはインパルに替えますが、あとサイドのエアロの組み直しくらいかな。。。
マフラーも替えたいところですが、そこまでは逝ってないから無理だしね。


プロフィール

「チャリのホィール買いましたよん
俺の車が2台買える金額www
オールカーボンです

何シテル?   03/17 07:19
62歳を迎えるにあたってアウディTTロードスターに乗り替えましたよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第17回 歴代レパード合同ミーティングのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 19:14:54
フロントガラスも保護の時代ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 07:48:44
いろんなキャリアを作ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 18:08:03

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
買い換えました
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
買い替えました
日産 グロリア 日産 グロリア
人生おきらくに

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation