• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月17日

ケンタ

ケンタ 昨日、みんカラサボりました。

ケンタがダメダメです。

抗がん剤治療が年末に終わってホッとしていたのに、新年早々、2日だかに左前足をかばうような動きをしていたのが5日には立ち上がれなくなり 病院に連れて行ったら抗がん剤が肉に漏れたのが原因だろうと消炎鎮痛剤をもらって様子を見ていたのが16日には立ち上がれずにコレまでなかったオシッコをトイレに行けずにクッションにしていまうとゆう事態になり夕方おくさんが病院に連れて行ったトコロ、ナニかが起きていている。っと。
心配していた内臓のがんの破裂とかはないので、がんではないナニかが、っと。
精密検査をしますかと聞かれたらしいですけど、原因がわかってももはや助けるコトもできない状態で、さすがにおくさんも断ったみたいです。

ナンも食べられないし、注射で水分を時々口から飲ませるコトしかできません。
スンスン鳴きすらするチカラがなくて呼吸のみです。

最初から覚悟はしていたし、わかっていたコトですけど、想定外のイキナリ感で戸惑うばかりです。

あとドレくらい一緒にいられるのかわかりませんが、10年以上一緒に暮らした家族なので出来る限りそばにいたいと思います。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/01/17 22:25:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年1月17日 22:55
毎日の業務お疲れ様です

何が起こっているのかは計り知れませんが良く無い事であるのは記事からも読み取れます

仰るように可能な限り一緒に居てあげて下さい
コメントへの返答
2017年1月18日 16:49
お疲れさまです~

一目見て、普通な状態でないですので。
今日も寝たきりで注射で時々水分(アクエリアスとか)を飲ませて、クッションの上に敷いたトイレシートにオシッコ垂れ流しで、そのたびにトイレシート交換している状態です。

職場も割と有給は取れ~って感じで人的に余裕がある時は休みやすいので助かってます。

明日も休みなのでずっと看病してます。
2017年1月17日 23:20
長い治療が一段落…と思ったところで
容態がこのようになってしまって、
あとはどうしてやることもできず…と
なると、 ケンタくん自身もだけども、
見守るご家族の気持ちもさぞや
辛いことだろうなあ…と思いました。

お大事に…と、月並みなことしか
言えないけれども、少しでも
ケンタくんが心細くないように
過ごせれば幸いかな…と願う
ばかり。。。
コメントへの返答
2017年1月18日 16:54
そうなんですよね。
ようやく抗がん剤治療が終わって少し落ち着くな~っと思った矢先ですので...

↑にも書いてますけど、昨日今日はシゴト休んで、明日は最初から休みだったのでこの3日は付きっ切りです。
金曜日はさすがに休めなさそうなんですけど、おくさんが休めるかも~っと言ってたのでソチラに期待するしかないです。

ホントに良くない状態だと思うんですけど、ヘンなハナシ、悪い状態で安定してるとゆうか、すぐにナンかある~って感じでもないみたいなので当分は家族で協力して見て行く感じですね。

プロフィール

「アルスラーン戦記 20巻 http://cvw.jp/b/155592/47676108/
何シテル?   04/24 22:15
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation