• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月19日

王子が私をあきらめない! 4巻

王子が私をあきらめない! 4巻 マンガです。

「青春しょんぼりクラブ」の作者さんの身分の差ラブコメの4巻です。
8月9日発売でした。

歩けば小鳥がさえずり花びらが舞い、世界中のVIPからも敬愛される王子 一文字初雪 が好きになったのは庶民の 吉田小梅。
初雪 の裏表のない好意にココロを開いた 小梅だが~って感じのハナシ、今巻は体育祭です。

昨年は全種目に出場して全て世界記録(体育祭なので非公認)を出した 初雪。
今年は生徒が勝負を楽しめるようにと検討した結果、ナゼが 初雪 と 小梅 ふたりだけのチーム対全校生徒の対戦とゆうルールになって~っと、相変わらずムチャクチャです。
ソレでも、チャンと読めて楽しめるのがこの作者さんのコメディセンスのパワーなんですね。

恋のライバル?も登場して盛り上がりそうな感じもしますけど、初雪 の圧倒的な想いは全てを跳ねのけて真っすぐに進んで行ける安定感があるので、本筋はブレるコトなく進んで行きそうですが。

掲載誌「ARIA」の休刊で「なかよし」に移転と、オトナの女性向け少女マンガ誌からホントの少女マンガ誌にお引越しして、大丈夫?っとも思いましたけど、モトモトがコメディ色の強いハナシだし、オトナの恋愛的な描写も皆無だったので、違和感なく移行できたのかもしれませんね。

必要以上に低年齢層を意識した流れにならないコトを望むトコなんですけど、そんな心配はいらないでしょうね。

ナニしろ、ナニを描いても面白い作者さんですので、じぶん的にはかなりオススメ度は高いです。

興味のあるヒトはぜひご覧になっていただきたいです。

ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2018/08/19 21:27:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

桜!
レガッテムさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2018年8月20日 0:16
今回もまたすごい吸引力を
感じてしまう、…なんで
こんなに上手いんだろ〜?と
思うぐらい魅力的な表紙絵
でスね。。。

体育祭の全種目、パーフェクトって
とんでもない感じもするけど
この作家さんは、そういうキャラも
上手く、魅力ある描き方をして
見せてくれるのでしょね…。(^^)
コメントへの返答
2018年8月20日 21:45
ホント、表紙だけでも惹かれますよね。
足首?スネ?ですからね~
ふつうはこんなトコに顔当てないし。

全種目で世界記録ですからね。
もう無茶苦茶です。
でも、ソレがまかり通っちゃうのがこの作者さんなんですよね。
ナニしろ、面白いハナシと魅力的な絵柄で引っ張られちゃうんですよね~
2018年8月20日 16:04
確かにコレはオモシロソウです
表紙をみてもなんとなく~って感じが漂ってきますし。

なんだったかタイトルは忘れましたが、以前に知人(女性)がこの人の別な漫画を読んでたのを思いだして、チラッと見たことがありました。

だいぶ前の話ですけどね。

コメントへの返答
2018年8月20日 21:47
や~、面白いんですよ~
表紙もイイし中身もイイんです。

知人のかたがナニを読まれたのかわかりませんけど、この作者さんの作品はまあ、みんな安定して面白いですからね。

機会があったら読んでみていただきたいです~

プロフィール

「無くなったと思った腕時計が見つかったけど無くなったと思ってたので買った腕時計が届いたハナシ。 http://cvw.jp/b/155592/47663427/
何シテル?   04/18 21:33
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation