
昨日はまたまたツーリング、白山一周ツーリングに参加してご老体のセリカ爺の体にムチ打ってきましたよっと。
ツーリング前日の土曜は仕事やら何やらでバタバタして遅くなったので準備もままならず。
今回は参加どうしようかな〜とか色々考えつつ深夜にスタンドへ行きとりあえず空っぽだったガソリンを満タンにして翌日に備える(笑)
そしてまたどうしようかな〜とか色々考えつつこんな時間にホイール洗ったりして翌日に備える( ̄ω ̄;)
そうこうしてるうちに、この時点で0時回ってたので帰宅してすぐに眠り...(-.-)Zzz・・・・
朝起きて気づいたら集合場所にいました.....(lll´Д`)
そこから瀬女までカルガモツーリング♪
なかなかの台数だったので途中から信号でバラバラになっちゃいましたが、やっぱり後ろからの眺めは良いな(^ω^)
それにしてもツーリング当日は毎回上手いことよく晴れてくれますよね。
自分は最後尾だったので瀬女到着後は一番遠くの端っこです(^^;
瀬女での一枚!
いや〜本当に壮観な眺めですな〜( ´,_ゝ`)
セリカ止める場所反対側にすりゃよかったと後から後悔。
ここで34GT-Rが3台並び...
オフ会やツーリングでも見かける機会のほとんど無いRX-7...(;・ω・)
どんどん個体数が減ってきているのでとっても貴重。
今回特定車種が複数台ずつ、普段あんまりツーリングに参加されない方々がたくさんいたりで新鮮な感じです。
ここからはサクッといきます(;´д`)
瀬女での見送りの方々とここでお別れして残りのメンバーで勝山→九頭竜→牧歌の里→白川→庄川辺りを大体走ってきました。
牧歌の里駐車場での一枚。
ここで皆さんお待ちかねの昼食タイム(^q^)
テリマヨ丼は案外いけるのでオススメですヨ。
まぁちょいとボリューム不足感ありますがね...(´ρ`)
九頭竜〜白川辺りの紅葉はなかなかのモンでした。
紅葉ツーリングってワケでもないんですが、一粒で二度美味しいみたいなお得感。
そして今回のツーリングで気がついたことが一つ!
「セリカ、まだまだイケるやん??」
峠でのセリカの華麗なるキビキビとした子気味よい走りを見ていたら、「まだまだ若いもんには負けん」というご老体セリカ爺の意地を垣間見たような気がします。
真面目な話し(笑)、ツーリング全体としてはセリカクラスのクルマで駆け抜けるのが楽しいペースだったかと。
ちょっと訳の分からないことばかり書いてますが、眠くて頭が回らないのです(笑)
これでこのツーリングをもってセリカ最後の雄姿・見納めとなります、たぶん。
しっかりと目に焼き付けてくれましたか?(ФωФ)
白山一周ツーリングに参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m
...次は来週の撮影オフに向けてのプラン考えとかんと.....(何も考えていない)
Posted at 2016/11/14 23:43:40 | |
トラックバック(0)