こんばんは(・∀・)ノ
好青年です♪
今日の議題は、ブログタイトルの通り。
車にカバーをかけて保管するという選択について!
カバーを買う前にも、いろいろ調べたんですケド、、、
意見は「賛否両論」!
いいトコもあれば、良くないトコももちろん…(汗)
インフィニの保管状況はジャリの月極め駐車場。俗に言う青空駐車。
日当たりバツグン(汗)
しかし、駐車場の入り口はフラット!
家から一番近い場所(徒歩1分)
電線の下ではないため、鳥糞アタックはほとんど無い♪
比較的安い!
条件としては悪くないので、駐車場を変える気は無しと言う事で!
嫁いで来たインフィニちゃんが非常にキレイな為、いかに現状のキレイさを青空駐車で維持するか悩んだ結果!
ボディカバー挿……導入♪(笑)
裏側が布地で傷が付きづらいとかなんとかかんとか、能書きが書いてある2万超えの物を購入(。・ω・。)
カバーをかける手間は気になりません(*^^*)
うまくたためば、かけるときも楽です♪
雨上がりにカバーが乾いてから、カバーを外してインフィニとご対面したときの汚れの無さには感動しますた(*´∇`*)
しカーし!繰り返してくうちに、ふと、ボディを見ると…汚れは無いけど細かい傷は確実に増えました(泣)
濃紺色なので傷が目立つのは覚悟のうえでしたが!
どーなの!?ρ(・・、)
雨降っても汚れない!けど…確実に傷は増える((((;゜Д゜)))
汚れは洗えば落ちるけど~
傷は洗っても消えない~
カバー無しで駐車!
雨降ったら即 洗車場へ!の方がいいのかな…
お金貯めて、磨き屋に出して、コーティングかけ直して、洗車の鬼になる感じで?♪ヽ(´▽`)/
家の前にはインフィニは入って行けないので、洗車は必然的に洗車場行ってます(  ̄▽ ̄)
悩みは尽きないぜ!
インフィニとの付き合いは長くなりそうだから、焦らずよーく考えよ。
Posted at 2013/07/07 01:44:34 | |
トラックバック(0) | 日記