• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

治らん。(;ω;)

治らん。(;ω;) 久しぶりに今日は雨ですね。(・ω・)ノ

先週から引きずってる風邪が治らなくて困ってます。(;ω;)

熱は完全に治ったのですが、喉とせきがまだ治らないですね。(;ω;)

やはり、実家の倉庫の片付けが、いけなかったかな。(^-^;タイヤ交換したかったし


昨日は土曜日なので開いていると思って病院に行ったのですが、祝日だったのね。(T-T)

薬が切れて、どうしようかと悩んだ結果、ドラッグストアで薬を買うことに。(・ω・;)


効かない。(TωT)


しかも高い。(T-T)

明日までがまんだな。(T-T)


でも、出歩きたいんだよな♪(・ω・)

石見銀山の話もあるし、温泉津温泉に行ってみようかな。

南にも行ってみたい。

鳥取方面にも行ってみたい。(^-^;


ああせっかくの代休が無駄になったな。(T-T)

最後の1日、楽しんでくるか。(;ω;)


ブログ一覧 | 体は大事 | 日記
Posted at 2012/09/23 06:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

何処行く?
てべりさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 8:59
ノドはなかなか治りませんからね^^;

私もちょいとノドやられてのど飴なめまくってましたw

最後の1日楽しんでくださいね
コメントへの返答
2012年9月24日 21:09
今回は、のど飴も効かなかった。。。(^^;

結局今日は朝から病院にいってあらためて薬をもらいなおしました。(・∀・;)
2012年9月23日 9:15
あまりムリをしないでください悪化してはいけませんから(`´)

自分もお出かけしたいけど体が疲れていて引き込むりです(/。\)
コメントへの返答
2012年9月24日 21:10
三日以上の引きこもりは私には無理です。(・ω・;)

早く治したいです。(^^;
2012年9月23日 11:27
体に気を付けてリフレッシュしてくださいね~♪

おいらもリフレッシュしたいなぁ・・・。

でも西オフは・・・(〒ω〒)

ついてないなぁ~。
コメントへの返答
2012年9月24日 21:12
リフレッシュはできましたが声が出なくなっちゃった。(・×・)

オフ会したいね。(・ω・;)
2012年9月23日 14:17
わたくしもここ何週間か風邪引いたり治ったりの繰り返しです。

子供が保育園にいくといろんな風邪菌もらって帰って来ます。
コメントへの返答
2012年9月24日 21:14
どうやら今回の風邪はいろんな因子を持っておられるようです・・・。(・ω・;)

健康が第一です。

プロフィール

「@おッちゃん 普段は正面の2つだけ。(;・∀・)」
何シテル?   04/24 12:48
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation