![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
10/25 21:58
やっとこさ、安価で良さげなバッテリー買って、CB復活!
アイドリングでもちゃんと14V出てるから、レギュレター交換でバッチリでした。ここのところ急激に筋力落ちて、押しがけ出来ひんかったんで、確認できてなかったのでひと安心。 |
![]() |
|
![]() |
09/25 17:38
言いたいことがわからんでも無いけど、クレームで工賃請求出来へんてわかってるのにゴネてくるんて、どうかと思う。
どのメーカーも工賃請求出来るんけ?出来へんのが普通ちゃうんけ? |
![]() |
08/10 20:31
ストレスを飲食で晴らすのは良くないしなぁ…。
まぁ暫く休みやし、ドライブで紛らわせるしかないか。 こういう時のためにバイクを使えるようにしとかなアカンねけどな。 |
![]() |
|
![]() |
06/30 15:16
ちなみに、一時PCXだのADVだのと言ってましたが、初期品質エグいて噂聞いて、ちょっと冷めました。
でも、YouTubeがインプレ動画バンバン勧めてくるから、また火ぃつくかもね。 |
![]() |
06/30 15:13
二輪で国産って、ホンダで言えばCBRとかスポーツバイクばっかり。あとは大体アジア圏産なのね。何年か前に原付の一部を国産にしたって見た気がするけど、今はどうなっとんだか。
四輪もそないしたらええんかと思っても、円安やし、頼れへんよなぁ。 |
![]() |
06/30 15:00
そのうち買い叩きもあぶり出されるんじゃないかな。今徐々に周りから固められてる感じせん?
全メーカーがヒヤヒヤしとんちゃうん? まぁ、ほな全部是正しましょかーてなったら、純国産新車買えるのは富裕層だけになっちゃうんじゃない? |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
06/07 17:31
んー、僕は『エンジンパワーがあるとアクセルをあまり踏まなくなるから燃費が良くなる』って思考が強すぎるんかな。
低圧縮時に燃費が良くなるのが理解できない。だからVCターボの仕組みが理解できない。 |
![]() |
05/26 19:47
電源用のハーネスが直流やったら動作するってことか?やとしても、ウインカーリレーハーネスに繋いで作動せんかったしなぁ。ウインカーてIGONで作動せんかったっけ?
バッテリー上がりきってるから電圧足りひんし、何も検証できひん。 |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
|
レギュレーター交換 SC54 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/11 18:53:18 |
![]() |
|
サンデさんのホンダ リトルカブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/15 12:53:31 |
![]() |
|
Poraxy Twin Fan カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 20:54:04 |
![]() |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム 諸事情多数ありで乗り換え。 |
![]() |
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ※自分からはヤエーしません。ヤエーされて、気づいて且つ手を離す余裕が有れば、必ず返します ... |
![]() |
ホンダ リトルカブ 燃費他諸々の記録 スプロケメモ フロント16Tたぶん リヤ39Tたぶん |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム 月額が微増になるけど、秋に控えてる車検+タイヤ+バッテリーを月割りすると、ほぼ変わらんと ... |