• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/01 16:29 
だいぶマシになったけど、良くはない。
01/30 13:52 
暫くの間、全てを堪えて自分の修理に励んだほうがええんかなーてくらい、具合悪い。
01/28 15:55 
最近のヤマハ車なんかな、縦長テールデザイン。ちょっとまだ受け入れきれてない。
01/13 15:05 
ゆる募:MagSafe対応非充電のガッツリ吸盤の車載スマホホルダー。
12/29 20:07 
あーあ、バチ当たりましたわ。
12/10 15:27 
こないだ鈴鹿帰りに買ったういろ美味かったから、阿倍野に催事出店してるみたいやし、買いに行こ。
12/10 15:14 
明日休みやし、大阪に戻ってみたりして。
12/10 15:03 
@かみゆさん すみません、もう帰ってました( ̄▽ ̄;)
 12/10 15:39 
@AZ-MATIC@部長改め親方 残念〜会いたかったわ〜(´;ω;`)
「うっふぷりん」食べて帰ります〜。
11/26 13:11 
大阪モビリティショーにミツオカM55あったらええのになぁ。無いやろなぁ。
11/25 10:54 
インパネトレーのイルミネーション、紫とかどっか出さへんかなぁ。
11/11 10:57 
助手席のドリンクホルダーが変更になって、何が困ってるかって言ったら、こういうのが置けなくなってんのが困ってる。
11/03 09:32 
風の噂でめちゃそそられる商品が出るとのことやけど、オールシーズンマットとの同時装着不可ってか。
安ければ強引に加工してても付けたろかと思うけど、無駄に電動やから高いしなぁ。
10/27 12:33 
LEDバルブは届いたけど、肝心のテレビキットがまだ。
発送はされてるから、間に合うはず( ̄▽ ̄;)
10/27 09:59 
最後感出したけど、昼からまだ使います😅
10/27 09:40 
あとはスペアキーと一緒に持ってくだけ。(明後日やけど。)
ホンマにもったいないねぇ。
 10/27 09:59 
最後感出したけど、昼からまだ使います😅
10/27 09:34 
そういえば、純正超高級LEDルームランプはどこにやったんやろ。久々の登板と思ったんやけど。
10/24 14:04 
現物の写真見て、ホンマにええんか不安になってる。
10/18 10:27 
黒ライフレ欠品しとるがな。移植にしといてよかった。
10/15 14:28 
ホイールナットとセンターキャップ戻した、テレビキット外した、ナンバー枠外した、あとはレーダーと荷物だけかな?
10/11 11:26 
新N-BOXは今まで付いてた車速連動ロックが無くなってるって話、一部ではコネクトの関係とか言ってる人がおるみたいやけど、ステップワゴンには付いてるんで特に関係ないかと。

プロフィール

「えぇー。」
何シテル?   06/19 14:55
ぶちょお~って呼ばれてますが、藤木直人ではなくブラマヨ小杉ですw お友達とハイパワーフードをつつきながらお酒を呑むのが好きです。弱いけど。 自慢しぃと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レギュレーター交換 SC54 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/11 18:53:18
サンデさんのホンダ リトルカブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/15 12:53:31
Poraxy Twin Fan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 20:54:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
諸事情多数ありで乗り換え。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
※自分からはヤエーしません。ヤエーされて、気づいて且つ手を離す余裕が有れば、必ず返します ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
燃費他諸々の記録 スプロケメモ フロント16Tたぶん リヤ39Tたぶん
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
月額が微増になるけど、秋に控えてる車検+タイヤ+バッテリーを月割りすると、ほぼ変わらんと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation