• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
フォルクスワーゲン
カワサキ
トヨタ
ホンダ

BMW 4シリーズ グランクーペ  

イイね!
BMW 4シリーズ グランクーペ
2020年9月にセルシオから乗り換えました。今まで乗ってきた車の中で一番満足しています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月18日

トヨタ クラウンセダン  

イイね!
トヨタ クラウンセダン
セルシオ以上の癒し系。優しくて静かな乗り心地。過敏なアクセルレスポンスがたまにきず。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月20日

セルシオア (トヨタ セルシオ)  

イイね!
トヨタ セルシオ
4.3L-V型8気筒エンジンによる怒涛の加速と静粛性。至上と言う名の移動空間。セルシオ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月05日

トヨタ ブレビス  

イイね!
トヨタ ブレビス
H18年式 トヨタ ブレビス 2.5L 直列6気筒 DOHC 24バルブ 200PS/6,000rpm 25.5kg/3,800rpm 電子制御5AT アクセルを踏む、エンジンが回る、快感。 アクティブエレガンス、ブレビス!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月03日

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
発注から4ヶ月半、ようやく納車されました。 静かで上質な乗り味。 DSGの爽快なシフトフィール。 ACCやオートホールドなどの超快適機能。 噂にたがわず素晴らしい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月25日

ホンダ インスパイア  

イイね!
ホンダ インスパイア
H19年式 ホンダ インスパイア 3.0L V型6気筒 SOHC 24バルブ 250PS/6,000rpm 30.2kg/5,000rpm 電子制御5AT 通勤が癒しの時間に。 知的高速移動体、インスパイア!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月03日

白馬の忍者 (カワサキ Ninja250R)  

イイね!
カワサキ Ninja250R
新型Ninja250やGSR250も気になるけど、この型のNinja250がスマートでかっこいいと思います!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月02日

プロフィール

「充電警告 http://cvw.jp/b/1558437/48594173/
何シテル?   08/11 20:06
セルシオに乗り始めました! よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クランクプーリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/11 20:25:02
[トヨタ クラウンセダン] クランクプーリー交換(と、オルタネーター・Vベルト交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/11 20:15:32
[トヨタ クラウンセダン] オルタネーター故障!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/17 03:26:40

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
2020年9月にセルシオから乗り換えました。今まで乗ってきた車の中で一番満足しています。
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
セルシオ以上の癒し系。優しくて静かな乗り心地。過敏なアクセルレスポンスがたまにきず。
トヨタ セルシオ セルシオア (トヨタ セルシオ)
4.3L-V型8気筒エンジンによる怒涛の加速と静粛性。至上と言う名の移動空間。セルシオ!
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
H18年式 トヨタ ブレビス 2.5L 直列6気筒 DOHC 24バルブ 200PS/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation