2014年12月18日
自車の、オイル漏れより、更に悪いコンディションの、中古ラックと、交換し、吹き出す、始末
今回は、少しコンディションの、良さそうな!?
18年の、147TI 56000kmの、ラックを、入手しました。低圧
配管が、異なるので、156から、移植、で行けそうですね。
但し、ブーツが、水色ですが…ご愛嬌(*^^*)
週末に、交換? アライメントは、自己流で、トーインだけクリアのみで、次回、ロワアーム、アッパーアーム、ショクなど、脚リフレッシュ時ショツプに、出す?
Posted at 2014/12/18 19:21:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年12月13日
中古パワーステアリングラックに、交換済ませた、
後は、タイヤ装着のみ、ジャッキから、
降ろせば、完了…
の、はずが、運転席、足元から、オイルが、吹き出し(。>д<)
やられました、この、ラック内部が、終わってます。
重整備なので、かなり、痛手ですね。懲りず、別の、ラック探します。ATF買い足しに、行きます。マジで…ショク
Posted at 2014/12/13 18:06:01 | |
トラックバック(0) | クルマ
2014年12月06日
パワーステアリング漏れ…
中古ラックと、BRIDGESTONEの、耐圧耐油ホース用意して
ラック!?から、漏れていますので、
また、ジャッキアップして、フロントパイプ
エンジンマウント
サスペンション回り、そして、メンバー降ろし
ステアリングラック降ろしました。
運転席足元の、ステアリングポストをばらし、そのステアリングポストの、ジョイント部から、リークしました。
やはり、ラック本体から、漏れてました。
今日は、ここで、日没です。今度こそ…復活出来そう♪
Posted at 2014/12/06 17:12:26 | |
トラックバック(0) | 日記