
先日、ドン・キホーテで念願の
ドライブレコーダーを購入~(^◇^*)/
家に帰り動作確認の為、箱を開けると…
ただの付属品(配線セット)と取説のみ???r(・x・。)アレ???
…
ドライブレコーダー本体と
取付吸盤が入ってないヾ(・ω・;
オレを試しているのだと察知し、すかさず店舗へ連絡すると既に23:30頃だった為、ドンキコールセンターへ転送…
どる『ドライブレコーダーを購入したけど、本体が入ってないですが…どゆ事ぉ~?』
ドンキ『申し訳ありません。直ぐに購入された店舗 の者から折り返しさせます。』
----------------15分後----------------
ドンキ『この度は申し訳ありませんでした。ドライブレコーダー本体が入って無いとの事で…丁度、在庫がもう一つだけある為、コチラと交換したいのですが、お客様の都合の良い時間帯で良いので、取りに来て頂けますか?』
どる『…いやいや!ふざけないでよ!!今すぐ持ってきてチョーダイ(。`Д´。) 後日、取りに行くまでに万が一車に何か支障があったら責任取れるの?』
ドンキ『…左様ですね(;´Д` それでは今から交換品をお持ちしますが、その地域の地理感が無い為、1時間程(深夜1:00頃)かかりますが、お待ち下さい。』
どる『あっ!!開封して良いから、ちゃんと検品してから持ってきて下さい。』
----------------50分後----------------
~手ぶらでスタッッフー到着~
ドンキ『度々、申し訳ありません。お持ちしまたので、確認をお願いします。』
どる『…。…はいっ(-ε-)b』
ドンキ『この度は申し訳ありませんでした。以後、気をつけますm(_ _;)m』
----------------翌日----------------
今度は、昨日の欠品箱には入ってたはずの
巾着袋がない ゚ο゚)マジカ
別にあっても無くてもいい袋だけど、無いならないで悔しい( ̄ω ̄;)
クレーマースイッチ→→→
ON(`ε´)=====〇
どる『昨日欠品があって交換品を持ってきて貰ったんですが、それにも欠品があったんですけど』
ドンキ『度々、申し訳ありません。これから再度、ご自宅にお持ちしても良いですか?』
どる『これから出掛けるし、直接文句言いたいから店舗に行きます(  ̄っ ̄)』
ドンキ『わ、分かりました。サービスカウンターにて準備しておきます(゚ー゚;』
----------------夜----------------
~ドンキ到着~
ドンキ『この度は、重ね重ね申し訳ありませんでした。欠品のあった巾着袋です。』
どる『…で?わざわざ足を運んだけど、申し訳ありませんだけ?』
ドンキ『…申し訳ありません。以後、十分に気をつけます。』
どる『…だから?ココまでのガソリン代はどぉなるの?現金じゃないにしてもサービス券や商品の割引とかお詫び的な事はできないの?』
ドンキ『…申し訳ありません。店長に確認取りますので少々お待ち下さい。』
----------------5分後----------------
ドンキ『…。申し訳ありません。店長に確認しましたが、その様なサービスは出来ないとの事です。度々になりますが「申し訳ありません」とのお詫びしか出来ません。』
どる『…まぢか!!? ドンキって
こんなモン?????』
直ぐに店舗を出てもなんかムシャクシャが収まらなかった為、直ぐにコールセンターへ連絡
Re
クレーマースイッチ→→→
ON(`ε´)=====〇
どる『こんな時の対応(サービス)は、そちらは行っていないのですか?欠品物を売って客を試すのが、そちらのサービスなんですか?』
ドンキ『…申し訳ありません。コールセンターでは対応出来ない為、再度、店舗の者から連絡させます。』
どる『だからぁ~店舗の人に言ってもラチがあかないから、ソッチに連絡してるんでしょ!』
ドンキ『…申し訳ありません。どちらにせよコチラでは対応不可の為、店舗からの連絡で了承して頂けませんか?』
どる『大手のドンキって
こんなモン?????』
電話ガチャ切り!!(性格悪いイヤな客だなぁ~ore(;´▽`A))
----------------15分後----------------
ドンキ『店長の○○です。この度は誠に申し訳ありませんでした。ガソリン代等のサービスの件ですが、申し訳ありませんができません。』
どる『じゃあ~自分はどうすればいいの?』
ドンキ『・・・・・。』(10秒沈黙。TVだと放送事故スタイル)
ドンキ『…申し訳ありません。弊社としては謝って、メーカーにクレームを出す事しかできません。』
どる『ドンキって
こんなモン?????』(好きだなぁ~このセリフww 今回3回目www)
どる『そちらは検品もせずに店頭へ商品を並べ、欠品に気付いた客だけがクレームしてくるスタイルなの?』(「スタイル」って言葉好きなんだなぁ~)
ドンキ『申し訳ありません。商品が1000点以上ある為、中身までは検品していません。』(…でしょうね。ってそんな事は重々知ってます)
どる『商品の数を客に言われても、そんなの関係ねぇ~DA・YO・NE~? そちらは欠品物を売って儲けている会社なの?』(嫌味タラタラ言うよねぇ~)
ドンキ『…。申し訳ありません。』
どる『もういいです。さようなら…。』(どんな別れでも切ないものなのね)
-------------------~以上~-------------------
ってな具合で、イヤ~なクレーマーになりました(; ̄ー ̄川
でも間違っても、パーツを抜いて電話する様な卑怯な事はしませんカラ!!!!!
口は悪くても、一消費者ですカラ!!!!!!!
今回は確かに自分も大人気ないクレーマーだったけど…
サービス業大手のドンキなんだから、何らかのカタチでもう少しフォローが欲しかったなぁ~
笑って済ます為に…
【鈍器】をくれるトカ~ゞ( ̄∇ ̄;)ナンデヤネン
買う物買う物に欠品があったら、信用なくすぞぉ~(/□≦、)
まっ、何だかんだ言ってもドンキは好きだから また行くけどねぇ~(>▽<;;ノ
年末の貴重な時間を長文で失礼シマシタ(´・_・`)
…皆さんは怒らずに…良いお年を~メリクリ~♪((w(^∇^)w))♪