• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

TUBE




TUBEが30周年を迎えたようで、記念のベストアルバムが出ました。

買うつもりはなかったのですが、昨日TUTAYAへ行ったとき、何気なく目がいったので見ていると衝撃的な事実に気づかされた!


初回生産限定番の特典として、80年代~90年初頭のミュージックビデオが初DVD化で付いてくる!

う・う・う うれしいよ~~~~ん!!!



実のところを申し上げますと、ようつべに誰かがアップした、サマードリームやシーズン・イン・ザ・サンのPVを見るのが好きで、毎年夏になるとみて楽しんでたのですが、長年アップされては消されての繰り返しで、ついに2年ぐらい前に消されたのを最後にアップされなくなり残念に思ってました。

なんとか入手方法はないかと探してみたものの、残念ながらまったく手がかりなしであきらめていたのですが、今回のベストアルバムに前述の特典DVDがついてくるのでソッコーで購入!

そんで アレンジバージョンとかでなく、当時のそのままのPVかどうかドキドキしながら確認すると、

シーズンインザサンは当時のPVとは全然違うものだったのですが、一番お目当てのサマードリームはまさに当時そのものでした。

あまりの感動に大絶叫!!

さらに全曲リマスタリング仕様となってるので、むかし購入したTUBEstに収録されてる曲とけっこうかぶるのですが、同じ曲でも今回かなり音質アップしてました。


今年の夏は何かが違うwww


せっかくなのでちょこっと中身を^^



三方背ボックス、デジパック、 歌詞ブックレット すべて同じデザインという手抜き こだわり様^^





さらにデジパックを広げると、しっかり5枚つながってます。

まだ夏ははじまったばかり  完全燃焼しましょかね^^



サマードリームのPV イメージ

















ブログ一覧 | Tの解禁 | 日記
Posted at 2015/08/02 02:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ジャガー
THE TALLさん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2015年8月2日 7:52
はまぐりさぁーん (^^ゞ

ビデオ映像がヤングですね(笑)。

このベスト盤があれば
一年中・・・夏満喫です♪(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月16日 23:09
ども~

なんかね 前田さんこの頃の面影が全然なくて笑えます。

せっかくベスト盤買っても聴いてる曲は同じwww
2015年8月9日 17:58
勢いで3セット買ったのかとおもいきや
中身が同じデザインだったか^^
PV画像の2枚目 ギターの人
新日のレフリーみたいな(笑
コメントへの返答
2015年8月16日 23:09
親日レフェリーワロタ

タイガー服部??^^

プロフィール

「夏よ 永遠に」
何シテル?   08/16 22:15
いや~ あっちゅいですねwww ヨロピコ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ぴゅあ~な白で頑張ります^^ 輪行のときも助けてくれそうです
その他 その他 その他 その他
はまぐり。雑写真館
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
小スペックで頑張ってます^^ 13年3ヶ月 おつかれ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation