
いきなりですが、全塗装しました。憧れのハンヴィー仕様!!
これをみた周りの反応は 嫁『うわぁ…』妹『オモチャみたいw』会社の上司『君は普通の車に乗れないのかい?』と皆さん好反応である。
でね、いつもの様に会社に出勤してたんですよ。したら、、ドカッ!バコッ!!っていきなり車が揺れてね。
前日にテリンス-リーの『戦争下請け屋』を見た俺は一瞬自爆テロかと思う。しかしここは日本。
サイドミラーで確認したところ、若造とスクーターがこけてるんですよ。
やっちゃったなこいつ…って。前方不注意の神風アタックである。
『大丈夫?怪我ない?』と言おうと歩を進めたのだが、段々と怒りがこみ上げてきてカミカゼボーイの所につく頃には『何してくれとんじゃボケ!』に変わっていた。理性を失うとは怖いものである。
しかし俺も人の子、冷静さを取り戻し怪我はないか、大丈夫かと確認、幸い怪我はなくスクーターもかすり傷で済んでいた。
その上で『ここがイラクでこのジムニーが本物のハンヴィーなら今頃射殺されてるだろう』だの『次、神風アタックで玉砕するなら税務署にしろ』などと鬼軍曹並みの口調で注意してやった。
ホント…怖いね事故。
Posted at 2012/08/28 14:58:00 | |
トラックバック(0) | 日記