• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

行ってきました!山中湖ドッグリゾート&本栖湖カヌー体験 その2

ドッグリゾートWoofの室内をもう少しご紹介します。

これは各部屋のルームナンバープレートです。可愛い〜ジャックラッセルテリアの部屋もありましたが、残念ながら我が部屋は違ってました(T-T) 
DSC_0922
DSC_0922 posted by (C)kane32

落ち着いた感じのレストラン
DSC_0925
DSC_0925 posted by (C)kane32

窓辺のジャックラッセルテリアの置物(これリアルに欲しいです)
DSC_0941
DSC_0941 posted by (C)kane32

ミーティングルーム(6部屋くらいありました)
今回はイベントの一環でオスカー賞ならぬドスカー賞の表彰式が行われていました。
You Tubeにアップ(ノミネート?)したおもしろワンコ映像に賞が与えられるという企画があり10作品くらいの映像を見ました。
審査員委員長は有名な?ダンバー博士
英語で話しかけられました(^_^;A(私もジャックが好きですみたいな・・・)

DSC_0906
DSC_0906 posted by (C)kane32

内容はどの作品も・・・・とっても親バカさん(°□°)
大賞は10万円と宿泊券と大判振る舞い!ノミネートすればよかったと後悔(T-T)

室内ドッグラン(元はテニスコートだったようです)
DSC_0893
DSC_0893 posted by (C)kane32

カフェ・ラウンジ
DSC_0111
DSC_0111 posted by (C)kane32

如何でしたか?
リッチです。セレブです。
ワンコの為にここまでやるか〜とお思いのあなた!
ワンコを飼えば意見も変わりますよ〜(*^o^*)


そしてお待ちかねの夕食〜♪
先ずはオードブル(夏野菜のゼリー寄せ&トウモロコシのムース)
スパークリングワインを合わせました(*^o^*)
DSC_0927
DSC_0927 posted by (C)kane32

メインディシュ
私は牛フィレステーキ、家内は尾長鯛のポワレ。
私は赤ワイン、妻は白ワインを合わせました。
DSC_0947
DSC_0947 posted by (C)kane32
DSC_0948
DSC_0948 posted by (C)kane32

デザートプレート&コーヒーorティー
DSC_0949
DSC_0949 posted by (C)kane32

どれもこの上なく美味しゅうございました〜

1日目はこんな感じ。翌日のお楽しみの為に早寝で〜す。
おやすみなさい!
zzzzzz







おはようございます♪
朝で〜す。5時30分に目が覚めたので食事の時間まで朝のドライブで山中湖にお散歩へ・・・
それと定番はやっぱり富士山の写真でしょう!
絶景ポイントを求め湖畔の道を左周りにぐるっと1週する。

絶景ポイントでパシャ! 丁度ホテルの対岸辺り
DSC_0973
DSC_0973 posted by (C)kane32
朝もやの中、なかなかいい感じの富士山です。

うっすらと逆さ富士が・・・・季節的にしょうがないけど雪が無いのが残念(≧△≦)

やっぱり富士山は白い帽子がお似合いです。

次回は雪があるときに必ず来ようと心に誓いました( ̄ー+ ̄)


記念にみんカラ用にパシャとしました。
OHLINSが決まってるね〜( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+
DSC_0968
DSC_0968 posted by (C)kane32

この後素晴らしいことが起こる予感がして・・・・・そうだ!ふと、思いついて場所を移動。
さらに左回りで富士山から見て右の平野地区へ。(ふと、思いついたのは女学生に会えるからではなく、平野地区の方にはダイヤモンド富士のポイントがあるのを思いだしたから・・)

なにやらこの辺りは合宿所があるのかランニングしている運動部らしき学生が沢山走っていました。
その列に引き込まれる様に入って行ったのは綺麗な運動公園の様な所で『山中湖交流プラザきらら』という場所でした。
DSC_1016
DSC_1016 posted by (C)kane32
この写真の建物は大規模野外劇場山中湖シアター「ひびき」というらしい。

ステージの向こうはなんと実景の富士山が・・・凄いの一言です!

さらに静寂な園内を散歩していると湖畔の遊歩道を発見。

そこにはこんな富士山が出現。

DSC_0997
DSC_0997 posted by (C)kane32

偶然立ち寄ったところでこなサプライズが・・・・
静かな湖面に逆さ富士がかなりくっきりと見れました。


記念にクーパーと富士山の写真も・・・
DSC_1006
DSC_1006 posted by (C)kane32

まずまずの富士山の写真も撮れたので、この後はホテルに戻り朝食の時間までクーパーの朝練です。
ゴ〜ッ
DSC_0025
DSC_0025 posted by (C)kane32
ジャ〜ンプ!

キャ〜ッチ!!
DSC_0026
DSC_0026 posted by (C)kane32

もう一丁!!キャ〜ッチ!!
DSC_0045
DSC_0045 posted by (C)kane32

散歩とフリスビーで我々はお腹がペコペコ
きっと飯もうまいぞ〜!
つかぁ、運動したのはクーパーなんだけどね・・・・(笑)

レストランではまたまたコイツが待っていました。(気になってしょうがなくウエイターさんに聞いてしまいました。ことのほか高い物らしいが気になる)
DSC_0053
DSC_0053 posted by (C)kane32

朝食も凄く美味しかった!
DSC_0055
DSC_0055 posted by (C)kane32

朝食も済ましトイレも済まし、いよいよ今度はドッグプールです。
前回ここで泳ぐ為の練習はバッチリだったので問題なくクーパーは水の中にドボン!
スイスイと泳いでくれました。
DSC_0071
DSC_0071 posted by (C)kane32

最後にちょっとだけ動画もアップしました。


お友達になった千葉県のスミレちゃん(凄く可愛いラフの女の子でした)
DSC_0956
DSC_0956 posted by (C)kane32

いっぱい遊んでくれてありがとう!

DSC_0104
DSC_0104 posted by (C)kane32


沢山遊んだクーパーは帰り道はもう爆睡!
疲れて寝た我が子の寝顔を見るのが一番の楽しみです(*^o^*)

今回も盛り沢山のスケジュールで我々も大満足。
クーパーも大満足w (たぶんそうだろうと飼い主の勝ってな思い込みか..)

この後は山中湖の湖畔でお土産を買って帰りました。

長々と最後までお付き合いいただき有り難うございました。
ブログ一覧 | レジャー・行事 | 日記
Posted at 2010/07/27 20:29:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年7月28日 0:05
親の満足の方が勝ってるような(笑

クーパーちゃんももちろん満足♪
間違いないですよね(笑

この時期に素敵な富士山が撮れましたね♪
大昔冬の時期良く通いました!
コメントへの返答
2010年7月28日 7:36
ウッ…((( ̄▽ ̄; )図星です...

ゴニョと一緒、自己満足ですかね・・(笑)

でもクーパーも確かに喜んでいると思います。
楽しんだ後の爆睡さ加減でわかります(*^o^*)

富士山を撮ってる常連さんの様な人が沢山いました。
同じ場所で四季の変化を撮るのも良いかもしれませんね。
老後の楽しみにとっておきます。
2010年7月28日 0:12
なかなか素敵なホテルですね~(^_^)

私んちにはワンちゃんいませんので行けないですね~(>_<)

ところで、クーパーちゃん泳ぎうまくなりましたね(^_^)
コメントへの返答
2010年7月28日 7:39
ワンコが好きなら同伴でなくても泊まれますよ!
でもやる事無いか〜

本当はライフジャケットを脱いでも泳げるんですが、まだちょっと心配なので・・・
バランス取りや方向転換も上手になりました\(^o^)/
2010年7月28日 12:21
わんこが家族にいないので…
コメントに困ります(^^;

なので『ここまでやるかぁ』と思った派の一人です(汗
でも、ここまでやれば、傍からみててもエールを送りたくなります(^o^)/

でも、スゴイですね。
屋内のプールにドッグランとは…;;;

まさか、クーパーちゃんの夕食や朝食のも上の写真
みたいなんですかぁ~?
コメントへの返答
2010年7月28日 13:09
ワンコがいないとコメントに困りますよね〜

ここは多分ペットOKのホテルの中でも別格です。
会員制のリゾートホテル並みの設備とサービスがワンコの為ですから・・・究極のワンライフですね。

ワンコメニューも選べますよ。もちろんドッグフードではなく味付けが無い以外は見た目はまんま人間用みたいな料理です。
ワンコが満足するというよりもそれを与えた人間が満足するほうが上でしょうね(笑)
2010年7月28日 12:28
クーパーちゃん
泳ぎかなりの上達ぶりですねぇ

ライフジャケットなしでも大丈夫との
事ですが個人的には付けてってぇ感じです

その方が絵になる感じがぁ(笑)

富士山いいショットが撮れましたねぇ
風景も時間とか、雲の感じで
全然変わるので難しいですよね

皆さんエンジョイされた様子で
なによりでしたぁ

動画の続き待ってますよぉ
コメントへの返答
2010年7月28日 13:15
日ごと上手になってきました。

確かにライフジャケットは可愛いし、様になってますよね!

機会があれば、富士山の写真を撮りにまた来たいです。
季節、時間で色々な表情を見せる富士山は風景写真の定番ですからね。

動画ですか?
また編集してお見せできると思います。
お楽しみに!

2010年7月28日 14:57
こんな素敵なホテルあるんですねー!
雰囲気も料理もデラオサレー♪
クーパーちゃんは確実にボクよりイイ生活してますね^^;

富士山の写真はどれも最高ですね!正に幸運!!
絶景を求めて何日も通ったり、夜明けと共に重い機材担いで登頂したり・・・・
もっと精進せネヴァ^^;
コメントへの返答
2010年7月28日 23:02
師匠の雰囲気にもピッタリなアーバンなホテルですよ〜(まだお顔拝見していなかった・・)
ワンコと一緒にお泊まりしましょう\(^o^)/

写真を褒められるとは嬉しいです!!
本当に偶然こんなシチュエーションに出会えてラッキーでした。

2010年7月28日 18:54
こちら側にはなかなかないんですよね~

料理も素敵ですが
写真がものすごくきれいです♪

こんな風に撮ってみた~い♪
コメントへの返答
2010年7月28日 23:07
ちょっと足を伸ばせば行けますよ〜
なによりもピノっちも喜ぶと思いますよ。
夏休みには是非ピノっちを連れてって下さい。

写真のことは言わないで〜(^_^;A
恥ずかしい〜〜(*^o^*)

2010年7月28日 22:41
す、すごい!

こんなに親バカになれるホテルがあったんですね (#^.^#)

テニスコートを使った屋内ドッグランにもびっくり。
雨の日も安心ですな。
大型犬も大丈夫かな。
カヌー犬もやりたいって思ってました。

触発されるな~
コメントへの返答
2010年7月28日 23:13
親バカの極みです(^_^;A
是非、ごーるでんさんも親バカになっちゃいましょ♪
室内ドッグラン&プールで安心ですね。
ゴールデンも沢山来てましたよ・・・

カヌーは本当に嵌りました。
もしかしたらもう1度やったらダメでしょうね。

                                                                                                                   

2010年7月28日 22:45
逆さ富士は見事ですね!
湖面に波が立っていたら観れないので、幸運でしたね☆
日頃の行いが良かったからでしょう♪

クーパーちゃんのスクリュー泳ぎも。。。って、尻尾がスクリュウしていない!!
これは上手くなった証拠!?(笑
コメントへの返答
2010年7月28日 23:22
見事に偶然にカメラに納める事が出来ました。
日頃の行いはいいんだど大体は微妙だったりします(^_^;A

そういえばこの映像にはシッポコプターがありませんな!NGでしょうかあ


プロフィール

「人生初のオープンエアMINI http://cvw.jp/b/155967/46437763/
何シテル?   10/04 11:41
8台目のMINI F57 Cooper S CONVERTIBLEでミニミニ大作戦任務遂行中です!! ミニミニ大作戦のMINI遍歴 【Mission1】 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FJ CRAFT サイドステップマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 06:43:13
スイッチパネル埋め込みタイプ USB充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/20 10:54:39
USB電源ポート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/20 10:30:54

愛車一覧

ミニ MINI Convertible まっくろ黒助 (ミニ MINI Convertible)
F54cooper-S ALL4から電撃移籍決定 MINIで2年半で乗り換えは最短かも。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
 N-ONE以来の久しぶりのホンダ車ステップワゴンをキャンプ&車中泊目的に購入。新型は半 ...
ミニ MINI Clubman 白黒パンダ号 (ミニ MINI Clubman)
7台目のMINIを契約 MINI Clubman Cooper S ALL4. 2020 ...
ミニ MINI ミニ MINI
JCW Clubmanから乗り換えとなり、これでMINI6台目になります。 ボディーカラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation