• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

いそらーめんおふ・・・に行ってきましたよ~♪

いそらーめんおふ・・・に行ってきましたよ~♪ 久しぶりのブログです!!

最近、天気が良くって青空~って気持ちいい日が続きますね~♪
そんな晴天のなか、今日は、千葉県の木更津・富津方面へ~いそらーめんおふ・・・に行ってきましたよ。

千葉県富津市のとあるお店にオフ会で行ってきたんですが、食べるのは題名どおり磯ラーメンかなと思いきや、そこは実際にお店に行ってみると違ったものを食べたくなるもので・・・穴子天丼♪


この江戸前の穴子・・・
揚げたてで外側サクサク、中身は柔らかくてホント美味しかったです。


お味噌汁もアサリ・・・だと思いますが、出汁が出ていて美味しかったです。

・・・で次はアミューズというショップまで、フラッシュエディタのチューニング内容の確認へ。
いろいろと詳しく社長さんにお聞きしてきたんですが、聞けば聞くほど耳の毒というか、目の毒というか、物欲がそそられてしまいます。

・・・フラッシュエディタのチューニングどうしようかな。

その後は、ドイツ村へ行ってきたんですが、いまの時期は花が綺麗で晴れた日には絶好なところですね。




ま、おきまりの写真撮影用のボードに顔を入れてパシャリ♪
(ちなみに自分ではありませんよ)


あと、駐車場では・・・みん友の「をつあさん」が以外に犬好きだったことや


おかぴぃさんの車高は、やっぱりヤバイことが判明しました・・・笑。


それと、パターゴルフをやって結構日焼けしちゃいました~。
(パターで背中かいているのは誰でしょ??)


・・・帰りは、すばらしい渋滞で海ほたるを越えるまでは凄いことになっていて少し疲れましたが、昨日レンタルしてSDカードに入れておいた「アナと雪の女王」のカラオケを渋滞が終わるあたりまでずっと練習してたんで、喉がカラカラになってしまいました~(笑)

もしかしたら歌い疲れ・・・かも知れません。

もう少し歌い込んだら、映画見ながら行って歌うぞ~っていうのをやっている映画館に行こうかな♪
・・・と思います。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/18 22:58:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年5月19日 4:11
お疲れでした~(^o^)v
結構日に焼けたね(笑)
帰りの渋滞は凄かったけど楽しい1日でした、また遊びましょう!
コメントへの返答
2014年5月19日 8:24
Gドラさん

おはよーございます!
お風呂あがりに腕みたら…日焼けの跡がくっきりでしたよ。

次回は一緒にパターゴルフやりましょー!
2014年5月19日 6:22
おはようございます。

ドイツ村ですかぁ、、行ったこと無いけど一度訪れようと思っていたんです。

しかし、、、背景が背景だけに・・・全部ミニカーにしか見えない(笑)

渋滞の折にはアストロ木更津店にお立ち寄りください(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月19日 8:30
pigertさん

おはようございます!
ドイツ村は、バーベキューや遊ぶところがあるから、家族連れや仲間で行くと面白いと思います!

アストロ木更津店ですか?
ググってみま~す♪
2014年5月19日 8:05
ドイツ村、たのしそうな所ですね(ゝω・)

ほんまのドイツに行くのは遠いですけど、

東京なら一度行ってみたいなぁ(*^-^*)
コメントへの返答
2014年5月19日 8:35
茶娘さん

おはようございます。
東京からだとアクアラインを通って行くんで、ドイツ村はドライブにはオススメですよ。

ぜひ♪
2014年5月19日 8:09
おはようございます!
お疲れ様でした。

集合写真はノリさんが間に合わなかったのを使えば良かったのに~(笑)

それにしてもパターゴルフでは人の何倍も打ち、アクアラインでは大渋滞をくらい・・・
って歌うたってたんですか!
さすがに京葉ルートまでは聞こえませんでしたが(笑)
その上ブログアップまでしてるなんて、ノリさん、貴方はやっぱりかなり元気だ!!
コメントへの返答
2014年5月19日 8:43
かずGさん

おはよ~ございます!
幹事お疲れでした。

写真は自分が撮影したのだけにしておいたんですが…おかぴぃさんのも使えば良かったですね(笑)

あの渋滞じゃカラオケでもしてないと寝ちゃいますって!
ブログも元気だけが取り柄なんで早めにアップしました♪
(その日にやらないと忘れちゃいますし~)
2014年5月19日 9:34
いや~悪い人たちの集まりだ~怖い~

近寄るべからず・・・(笑)
コメントへの返答
2014年5月19日 12:51
うっちゃん~。

こんにちは!
みんな、車は音も静かなノーマルだし、性格も真面目なほうだと思います~(笑)

…って、いつもは、うっちゃんもオフ会一緒だよね~♪
2014年5月19日 11:29
いや~
参加しててかなり怖かったです(-_-;)

次回、呑み会で披露して下さい!

ありの~♪ままの~♪(笑)

楽しかったね!お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2014年5月19日 12:55
ごぉっぱちさん

こんにちは!
やっぱり昨日のベストショット載せるべきでした♪
写真撮ってるごぉっぱちさんの笑顔はピカイチでしたよー。

ありの~ままの~は練習を積んでからにしますよ(笑)
2014年5月19日 23:45
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
みんな結構日に焼けたみたいですね。
自分も首の後ろがヒリヒリしてます(;´Д`)

フラッシュエディター、いっちゃいそうですね( ●≧艸≦)
コメントへの返答
2014年5月20日 0:14
こんばんは~!

お疲れでした。
今日は赤みがメラニン色素になってきてますね~(笑)

フラッシュエディター・・・ホイールの件もあるから検討中なんですよね。
2014年5月20日 12:40
こんにちは~。

穴子丼、ご飯少ない・・・と思ったら、アナゴがデカかったんですね(汗)。

今回は参加できずに、残念でしたぁ~。
コメントへの返答
2014年5月20日 13:36
SUKEさん

こんにちは♪
そうなんですよー、穴子デカイです。

おいしかったですよ~。
次回はぜひ!

プロフィール

「キドニーグリルの形状がカッコ良くなってますね〜😆」
何シテル?   09/28 22:59
NReeeeNです(のり~ん・・・と勝手に読ませてます) 2012年3月契約から4ヶ月待って~ようやく86が納車になり・・・その後、4年半の楽しい時間を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPMS導入とコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/25 09:35:46
【BMWコーディング】 純正TPMS (タイヤ空気圧監視システム) / RDC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/25 09:35:43
BMW純正 TPMS Retrofit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 13:02:00

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
以前、E89のZ4 35isに乗っておりましたが・・・一度オープンカーを離れましまい。。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2018年11月30日に納車になりました。 初のフルタイム4駆ですが、試乗した瞬間に走 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2012年式のZ4ですが、程度の良いものにめぐり合いました。 35isアルピンホワイトⅢ ...
トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
2012年7月より4年と半年でしたが、とても楽しい86ライフでした。 パーツ取り付けも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation