• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

ミラフィオーリ  2014

ミラフィオーリ  2014 今年も参加させていただきました

が、

暑いのなんのって(~_~;)

身体が暑さに慣れていないので
みんな、ヘトヘトに疲れまくりでございました。






ダブシェブさんの声掛けで
会場近くのコンビニ7時半に集合です。


ピカソ4台 トラフィックジャンピー1台 自宅から一緒のアルファSZ1台で会場入り


他のみなさんも入場待ち 155と166で良い感じです♪


”普段走れない道をピカソが行く”の巻









ロータス集まるとカラフルで好きなんです


ピカソ並べて駐車
ダブシェブさんに感謝、ありがとう!






キャンペーンという言葉に弱いが
月々の支払いが給料を超えてる・・・絶対買えんがな




本物のラリー車みたいだね!


あまりの綺麗さに驚いたっ(;゚Д゚)!


カングーにしては少なめ??


可愛いい過ぎる!


どうせ四躯乗るなら、これくらい頑丈そうなのがいいな。


お友達のSZ、目立ってましたよ~


こちらの場外にとまってる車種にも興味津々だよね

こんな長いジャガイモ・・ないよね、加工品だね・・

富士山麗の素敵♪

これは普通のアイスクリーム、まっ普通の味でした。


レッドブル~例年同様いただきました(#^.^#)




いつもの人達?今回初めてステッカー2枚購入したよ!




お昼の12時で途中退場します

ここでお別れ・・淋しいです。みなさん気を付けて帰ってくださいね!



お昼は会場に近い”みん友”さんのお店へ

この、タマゴがのってるのが美味しいんだよね(#^.^#)

みん友さんのツインを盗撮して帰路へ






帰宅後
ツインを預けておいた友達宅へ行き
引き取って来ました。

5面にフィルムを貼ったツイン、夏快適使用の完成です。
ブログ一覧 | 車 イベント | 日記
Posted at 2014/06/08 22:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

越後国に入国
バーバンさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 22:39
お疲れ様でした。(^-^)

また・・・美味しそうな肉食べてましたね。(´∀`)

てっきりスピダーでこの炎天下の中行ったと思ってましたが、ピカソだったんですね。(笑)
コメントへの返答
2014年6月8日 22:42
米より肉が主食なのです!

スピダーなんかで行ったら
痩せちゃいます(^<^)
2014年6月8日 22:49
お疲れ様でした♪

てっきりスピダーで行ってることを期待してたんですけどね(笑)

今日コスタで最近spipicaさんのツイン見ないね~って話が出てたけどそういうことだったんですね~
コメントへの返答
2014年6月9日 22:45
来るの遅いよ~

スピダーなんかで行ったら
せっかく育ったお腹が絞んじゃうじゃん
(^<^)
2014年6月8日 23:04
お疲れ様でした。
写真掲載ありがとうございます。

今日は暑かったですねー。

コメントへの返答
2014年6月9日 22:48
暑かったですね、お疲れ様でした

覗き込んでシート見ちゃいましたよ
張替え無しであそこまで復活するとわ
素晴らしいです!
2014年6月9日 14:03
こんにちは!

昨日はミラフィオーリへの来場ありがとうございました^^

Picassoな皆さんで楽しんで頂けたようで何よりです!

運営に余裕が無くてお話どころかご挨拶すら出来なかったのが残念です(><)

また来年も運営頑張りますので、是非遊びに来て下さい!

どうぞ宜しくお願い致します(^^)/
コメントへの返答
2014年6月9日 22:50
大盛況でしたね
私も、楽しませていただきました♪

来年も参加しますので
ピカソ並べましょう~

おつかれさまでした。
2014年6月11日 14:19
お疲れ様でした。

一緒にカルガモ入場したすぐるいと申します。
よろしくお願いします。

お肉美味しかったですね~

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年6月11日 22:47
お疲れ様でした
しかし、暑かったですね!
ヘトヘトになってしまいました(~_~;)

柔らかく美味しかったです
肉は私を裏切りません!!

また、御一緒してください。


プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation