
今日は予定も無いので朝7時に起床
何シテル?を見ると
みん友さん達はコスタへ出撃してる様子なので
急いで支度して遠回りしながら8時過ぎにコスタへ到着
同じ仕事場の後輩達クーパー2台も遊びに来てました(1台写っていませんが)
ツイン並べ出来てるじゃん(*^_^*)
コスタはポルシェ率が高いのです(本日は5台みました)
オープンで元気な、みん友さん達!
朝練組シールも浸透中です

三遠朝練組シール欲しい方は声掛けてね~(売るけどね)
9時過ぎにはコスタを離れ遠回りして帰宅後、
ピカソへ乗り換え喫茶店で
ホッと一息。
あまりの天気の良さに家でジッとなんてしていられない!
高速乗り、気になっていた蕎麦屋さんへ到着

すぐ売り切れになる店みたいですが、電話予約しておいたから安心

一人で2枚予約(予約時に普通2枚食べるような事を言われたの)

そば粉にこだわる店、始めに出てきたのは北海道産

2枚目は下栗産

どちらも美味しかったですが、私は長野の下栗産が好みでした(^・^)

お腹満たした後は
イルミネーションで最近有名な施設へ移動

混んでるかな?と思いましたが、温泉の方は結構空いてて
ノンビリ温泉に浸かれました。
でもね、欲を言えば源泉掛け流しの露天風呂がいいな(次回こそは)
車で少し移動すると、デカイ門が・・・ちょいと見学しましょ

門をくぐると、なにやら怪しい忍者?

ヤバすぎる~ 打たれる~ 逃げろ~

ぜぇぜぇぜぇ(~_~;)
必死にココへ逃げ込みました(^_^;)

かくまってもらうに小判必要でした(410円)

天守閣の天井(松本城に比べると随分作りが新しいね)

お城ならでわの急な階段
お城(武器庫)の隣にある本丸(お殿様の住まい)へ移動
廊下が広いです

隠し扉を捜したけど見つからなかった^_^;
城下の気になった店へ入ってみると

鎧が軽自動車価格でビックリ(床の間に欲しいなぁ)
で、帰りは日暮れ

しっかり、1日遊びました(*^_^*)
さて、来週は名古屋のスタバへピカソで出撃しようかな!
Posted at 2015/01/18 21:04:17 | |
トラックバック(0) |
いい湯だなぁアハハン♪ 静岡 | 日記