• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

二ヶ月後はどうかな?

二ヶ月後はどうかな? ちょっとは息子も良くなっているかな?
いまだったら100キロも離れたところへ一日留守にする気にはなれないな。
たぶん私の方が不安でたまらないだろうな。
じゃぁ二ヶ月後は大丈夫なん?さぁ…たぶん…今よりは・・・何の保証もないけれど、今より悪くはならないのじゃないかな…と、何の根拠もなく自分に言い聞かせているような感じか・・・
初めて子供を集団生活の中へ送り込んだ日の母親のような気持ち?
子供よりもむしろ母親の方が不安になってそわそわして・・・
一緒にいたところで痛みを半分ひきうけることが出来るわけじゃなし、手をかざして痛みを取り除いてやれるわけじゃなし・・・

余計なこと考えないでおこうっと。
考えたって仕方ない。
✄ฺ------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ --------------------

第5回 ジムニー ブルーメオフ会のお知らせ

開催日:平成21年 6月14日(日)雨天決行
時間 :10時より15時くらいまで(自由解散)
場所 :ブルーメの丘(滋賀農業公園)大駐車場
    http://www.blumenooka.jp/index.html
【参加表明】はジムニー掲示板まで


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/29 20:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 20:53
明るい明日があることを願いましょう!
コメントへの返答
2009年3月30日 8:13
ええ!私にとってはブルーメは大好きな場所ですから、そこで楽しいことが待っているとなると明るくなれます。
2009年3月29日 20:54
はじめまして、広ちゃんといいます。

ブログ拝見させていただいています。

お子さん、療養中なんですね。
詳しいことは存じ上げませんが、良くなると良いですね。

そして心にゆとりができたらぜひお友達になって下さいね
待ってます
コメントへの返答
2009年3月30日 8:18
はじめまして!書き込みありがとうございます。
早く軽快してほしいなぁと願ってはいるもののなかなか・・・人生の春が息子に巡ってくる日を待っているのです。
心にゆとり・・・欲しいです。
もう少し待っててもらえるでしょうか・・・すみません。
2009年3月29日 21:44
先の事を考える時は
常に‘前向きな’事を。
転ぶ時だって‘前に’。

っていっつも
思っていたいなぁって
思っています。
コメントへの返答
2009年3月30日 8:19
あ~うまいこといいますね~!
なんかわかりやすいですわ。

後ろ向きにこけたら危ないですもんね。
前向きにこけるなら少しはダメージを減らすことができそう。

前向きな気持ちを持ちたいですね。
2009年3月29日 23:15
先のことは誰にも分からないですものね・・・・
でも、明けない夜はない事を信じるしかないんですよね。
コメントへの返答
2009年3月30日 8:20
そうなんですよね~一寸先は闇とも言うけども、明けない夜はないと、その方が気持ちいいですよね。
2009年3月30日 23:52
二ヶ月後・・・一緒にオフ会参加できるくらいだと嬉しいですね!!
コメントへの返答
2009年3月31日 8:08
ほんと!
そのくらい元気になっててくれたら嬉しいな!!

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation