• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

君の行く道は果てしなく遠い

君の行く道は果てしなく遠い かぶっていた透明シートを外して男道正式デビューです。
息子が「生まれ変われるなら今度は男か女かどっち?」と聞いたから、せっかく男道を歩み始めたんだし「女は飽きたから男やね」と答えた。

子供のころは外で走り回って遊んで男の子をいじめて??強かったらしい。
女の子のように群れてきゃ~きゃ~するのが嫌いだったし、ちょっと生まれ違ったかもしれない。

そんなことをふっと思ってみた今日の私です。

けど・・・・平凡などこにでもいる大阪のオバタリアン。
でも決して騒々しく図々しく振舞うことはありません。

ごーいんぐまいうぇー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/30 15:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝⑦。
.ξさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年7月30日 16:18
私も、ガキ大将で小学校の頃から
何回学校に親が呼ばれたことか・・・、
と母が思い出すたびにチクチク・・・。
今は大人しい物です(笑
でも生まれ変わっても
私は‘女’だなぁ・・・。

by嫁チン
コメントへの返答
2009年7月30日 20:02
あはははは!!!よう似たもんですわ。
近所の人がしょっちゅう「○●ちゃんがうちの子を泣かした!!」と文句言いに来たと母がよく言ってました。

ごんたくれして大きくなったらおとなしくなるんですよ。
ね~っ!
2009年7月30日 16:19
実はあたいも子供の頃からずっとずっと
『次に生まれ変ったら絶対男!!』派でしたぁ

…ちなみに大きな声では言えないけれど
今でも『お嫁さん』が欲しいと思ってしまう^^;
コメントへの返答
2009年7月30日 20:03
なんで私は男じゃないんだろう??ってよく思いましたよ。

男に生まれ変わりたいです。

お嫁さんもらっちゃえば!!な~んてね。
良いだろうな~ご飯こさえてもろて、お風呂沸かしてもろて、掃除洗濯してもろて。
2009年7月30日 22:39
男道見て少しビビッたんじゃないんですか?この犬チャウチャウとちゃうんちゃうん?でした。
コメントへの返答
2009年7月31日 8:24
ちゃうちゃうちゃう?
ちゃうんちゃう?

迷言集ナンバーワンですね~

男道ってなんやろ~????
2009年7月31日 0:37
私は生まれ変わっても男がいいなぁ♪

小さい頃は女の子とよく一緒に遊んでいたものですww
コメントへの返答
2009年7月31日 8:26
私はままごとしないで棒っきれを振り回したり木登りをしてたそうです。
高い枝に腰かけてあとから登ってきたやつを蹴ってたそうです。
2009年7月31日 10:58
あり得ない話しに乗るのは何だけれど

もしも生まれ変わるなら…


もし

生まれ変わる事が出来ればって言うけれど…
ワタシなら条件付きで生まれ変わる事が出来れば生まれ変わってみたいなあ(^o^)

それは
ワタシの今までの男として生きて来た人生経験 人格 自覚 自我 そのまま記憶に残して生まれ変わるなら


もちろん




ですが…赤ちゃんから生まれ変わるのは面倒なんで

めっちゃ可愛い女子中学生くらいからで

お願いいたします
(*^^*)




(大爆)

コメントへの返答
2009年7月31日 13:05
今までの男として生きて来た人生経験 人格 自覚 自我 そのまま記憶に残して女に生まれ変わる・・・外見はどうするの??

想像中・・・・かなり体格の良い骨太の可愛い女子中学生・・・どんな子かなぁ???

生まれ変わる・・・あり得ない話には違いないけど・・・ひょっとしたら時代を超えて別人格に生まれ変わるかも。

どんな時代がいいかなぁ~戦乱の世の中は嫌だなぁ~せっかく生まれても戦の犠牲になるかも知れない。
同じならゆったりしたいい時代がいいなぁ・・・

30年くらい未来に今の記憶を残して生まれ変わって子供たちがどうなっているか見てみたいなぁ・・・みんな幸せになってくれていますように・・・・
2009年8月1日 3:33
美代子さんの
30年後?

みんカラで
現役違いますか(爆)
コメントへの返答
2009年8月1日 7:49
ジムニーで遊んでる??
ブルーメを仕切ってる??

それがほんとなら最高やねぇ!

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation