• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

早く色が濃くなって涼しくなって欲しいな

早く色が濃くなって涼しくなって欲しいな いったい今頃こんな色でいつ頃黒くなるのか?

何年か前にお隣にあったものを移植したのでよく覚えていません。

黒くなったらでき上がりってことはわかるんですが。

その前に野鳥に食べられてしまうかもしれないけど。

あ~~~~うんざりする暑さが早くどこかへ行って欲しい。
早く秋が来て欲しい。
早く冬が来て欲しい。

今日はいままでで一番暑かった気がする。
こういうのの更新は嫌だなぁ・・・・・・

早く~冬~雪~早く~!!!

今日は天神祭ですが行く気にもならない。
人と埃ばっかりだもん。

花火の音だけがにぎやかに聞こえるだけです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/25 20:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゲット!
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 20:47
テレビで天神祭見てます。暑いの暑いの飛んでけ~
コメントへの返答
2010年7月26日 7:57
北浜に勤めていたときに天神祭の時代行列を見ました。

大川沿いに会社があるので天神祭の日はそれは賑やかで、川面を行き交うどんどこ船にウキウキしましたよ。
2010年7月27日 23:28
私は夏が大好きなので・・・まだしばらく待ってください(笑
コメントへの返答
2010年7月28日 13:38
ありゃりゃ~すみませんね~

夏が大好きな人のこと考えませんでした。

考えたら冬には夏が良いと思い
夏には冬が良いと思う。

私ってわがままね~

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation