• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

怖いよ!

怖いよ! 今年もあと一週間になりました。師走の町は何処となくわびしげな気ぜわしさがあります。世紀の終わりではあるまいし、なにを急ぐんだい!と私はいつも悠然と?過ごします。今年はいろいろあって、お正月なんか返上だ・・・普通に過ごそう。何よりも普通が一番。そんな思いで今日この頃を過ごしています。
叔母が倒れて、なんと二ヶ月が過ぎました。当初長くはないでしょうということで慌てましたが、そのままの状態で二ヶ月生き延びています。動けないままなので本人はさぞ辛いだろうと思います。どのくらいの意識レベルで物事を理解しているのか全くわかりません。あるときには爆睡していたり、目を開けてゆっくり目を動かしていたり、でも頭ひとつ動かせないのですから・・・早く楽になったほうがいいかも・・・と思ってしまいます。しかし寿命があるわけですから・・・生きたくても生きられなかった人のことを思えば・・・命があることを喜んであげなければ・・・複雑な気持です。

街を歩いているときに、ふと二階の屋根から落っこちかけてるぬいぐるみ・・・可哀想。私はぬいぐるみが好き。動物のぬいぐるみに囲まれているパソコンデスク周辺です。このぬいぐるみはこの家の腕白どもに苛められた??
はぅ・・・。 ε=(´。` ) 何人子どもがいるかわからないほどに増殖を重ねるいまどき珍しいおうちの前で・・・しばし立ち止まり人生を思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/23 09:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 10:01
ぬいぐるみは、たまに洗濯しないと、すぐほこりだらけになりますよね(*_*)
コメントへの返答
2007年12月23日 10:10
おきっぱなしは駄目ですね。毎日可愛いね~って抱っこしてすりすりしてあげないとね。
2007年12月23日 10:14
アタイ内緒でしが、エマちゃん時代から、車内には『犬&猿』のぬいぐるみがあります(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月23日 10:29
ナカマ!((( ^^)爻(^^ )))ナカマ!
たこ焼き&豚のぬいぐるみがずっといっしょです。落ち着くんですよね~ぬいぐるみがあると。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2007年12月23日 11:34
うちの白いJBも嫁さんが乗るようになってから、熊のぬいぐるみがいっぱい乗ってます!(笑)
コメントへの返答
2007年12月23日 18:20
熊ちゃんも可愛いですね。特にリラックマ!あれ可愛いです。はまりそうなので買ってません。
2007年12月23日 16:05
ウチにはぬいぐるみ見たいなカワイイのが 売るほど居ます(笑)

コメントへの返答
2007年12月23日 18:22
。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん
そりゃぁ~最高ですよぉ!!
複数の可愛いわんこに取り囲まれてみたいです。
2007年12月23日 16:38
うちのベルsちゃん(犬)がジムニーのゴムブッシュ咥えて走ってました
噛みごたえが気に入ったようですが食べたらマズイんで追っ駆けましたが本人は怒っておりましたぁ
今も道具箱に鼻を突っ込んで悪さをしておりますぅ
▼・ェ・▼
コメントへの返答
2007年12月23日 18:26
何でも食べちゃうわんこですね。
わんこって自分が手に入れたものを取られると怒ったりしますね。
うちの犬は人間に逆らうと倍返しで怒られていつもしょんぼりしてましたけど、その様子がまた可愛かったです。
真っ黒けのでっかいわんこ~がんばれ~っ!!きゃははは!!!可愛い。
2007年12月23日 21:48
人生いろいろですね。
自分の置かれた時間を前向きに捕らえましよう!
自分しか体験できないのですからね。

今年1年お世話になりました。
来年もやろうね!(謎
コメントへの返答
2007年12月24日 7:55
人生山あり谷あり・・・
全部ひっくるめてなんぼですね。
どんなときにも冷静で居たいと思っています。

来年も長靴履いてあの場所でやりたいですね。今年も残り一週間。こちらこそありがとうございました。
来年もよろしく♪
2007年12月23日 23:13
2ヶ月間お疲れ様です。
大切な命、最後まで見届けてあげましょう

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントへの返答
2007年12月24日 7:58
(*⌒▽⌒*)ノおう♪がんばるよん♪
どんな状態でも命の灯を燃やしつづけているんですから、最後まで見届けてあげるのが私の役目かなって思ってます。
今年もあと一週間だから、今年を生き延びることが出来そうです。
2007年12月24日 22:05
お久しぶりです!

叔母様の介護、お疲れ様です。
闘病しておられる方も大変だけど、見守っている周りも時に切なくやるせない思いになる時がありますよね・・・・・
美代子さんの体調は大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛下さい。

今日、出産内祝いを頂いたら中にクマさんの縫いぐるみが入ってました(笑)
妙に可愛い顔してました。
コメントへの返答
2007年12月25日 7:08
おはようござます。
内祝いに可愛い熊さんですか♪楽しいですね。リラックマかも~丸い顔でとぼけた顔してませんか?
可愛がってあげましょう!!

叔母の容態がちょっと緊迫してきたような気がします。物が言えないからいっそう可哀想なんです。言いたい事山ほどあるだろうに・・・・
文句でもなんでも言えるうちがいいですよね。
私は何とか元気を保っています。年末年始お互いに健康に気をつけましょうね。

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation