• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月17日

お久しぶりです

お久しぶりです。
久々にログインしようとしたらID忘れちゃって焦りました。
いかんいかん、たまにはログインしなきゃですね。

前回のブログアップから2年がたってしまいました。
その間に、アメブロに浮気してみましたけど、ブログは一つだけ挙げて挫折です。
どんだけ3日坊主なんでしょうね。

しかし、前回ブログにも書きましたように、東方神起への愛は3日坊主では終わりませんで、まだ続いております。
そんなわけで、またも今月の19日に大阪にライブ参戦のために行くんです。
でね、20日に帰るんですが、どこに遊びに行こうか悩み中。
大阪城、通天閣、海遊館、USJは行きました。
だれか、ココ良いよ!というオススメの場所がありましたら、コメント欄で教えてくださらないかなっと思ってますが‥‥

ではでは、次の更新が有るのか不明ですか、そのひまでドロン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/17 13:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年3月17日 14:21
元気そうでよかったよかった(・▽・)ノ

大阪・・・そうですねぇ??????
万博公園なんてもう何もないでしょうしねぇ?

http://suijo-bus.jp/これもまあ乗ってみてもいいかとも思いますけど(汗

食べ物ならいろいろ行き当たりばったりで美味しくて安いですけどね?

車なら・・・湾岸にできた噂のゴミ処理施設とかw
そう言えば・・・空中庭園展望台?ってのが人気ランキング一位とかって言われてますが・・・?

まあコンサートが大事ですよね♪
楽しんできてくださいねぇ♪
・・・そう言う物があるのがうらやましいです♪
コメントへの返答
2015年3月17日 14:58
たいへんご無沙汰していますm(__)m

食べ物系は、友達のオススメのお好み焼きを心斎橋の近くの店でいただきました。
美味しかったです。

あと、オムライスの発祥の地らしくて北極なんとかってお店で、やはり心斎橋界隈だったと思うんですが、いただきました。

まだ、たこ焼きを食していないので、どこか美味しいとこに行きつけたらよいなぁと思ってますけどね。

あと、東方神起が行ったという「つるとんたん」というウドン屋さんには2回ほど足を運びました。

車は無いし、夕方の新幹線で帰るのであまり遠くにも行けないという(´・ω・`)
難しいです。

つか、みんカラに色んなボタンが増えてて、何がどうなっているのかよく分からなくなってしまっている迷子な私です。
2015年3月17日 16:02
ブログを1つあげて終了では
3日坊主ですらありませんね
コメントへの返答
2015年3月17日 17:23
やっぱりそこを突っ込まれましたねw
だって、まず登録して、各種設定して、ブログを書いたらすでに3日経っていて、そして力尽きました。
2015年3月17日 19:50
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。ブログは自分の日記ですから、マイペースでいいと思いますよ?
コメントへの返答
2015年3月17日 23:20
ご無沙汰していますm(__)m
ブログはマイペースでって、ホントですね。
無理して書いてもシンドイですもんね。
今のところ、Twitterで何かしら一日一言はコメント書いてるのが日記代わりになっていますw
2015年3月17日 23:14
お久しぶりです。
私もちょっと前に7年ぶりにブログ上げました。

私はすっかりドルヲタになっちゃいました(笑)
またよろしくです(^^)ノ
コメントへの返答
2015年3月17日 23:26
超、久しぶりです!
お元気になさってましたか?

ドルオタって、AKBとかフラワーとかももクロとかでしょうか?
( *´艸`)
お互いアイドルとことん愛でていきましょう♪
それにしてもATM状態なので、財布がさみしいですw
2015年3月18日 0:06
お久しぶりです^^

そういえば長い事大阪行ってないなあ・・・

コンサート楽しんできてくださいね^^
コメントへの返答
2015年3月20日 18:48
お久しぶりです。

今、まさに帰りの新幹線の中でリプ書いてますw

実は東方神起に兵役が迫ってるので、最低2年は日本でライブは無いんですよね。と言うことは、私の遠征も当分ありませんの。
次はいつになるんだろう???
2015年3月18日 0:58
酸飲み屋の神戸ぎゅう!
コメントへの返答
2015年3月20日 18:52
神戸は今回行ってないので、次にいつになるかわかりませんが候補としてエントリーしておきますが、財布に厳しいエントリーになりそうな‥。

酸ちゃん、出張慣れしているイメージがあるから、美味しい穴場を知っていそうなのになぁw

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/156160/35273471/
何シテル?   03/17 13:44
みんカラに参加したくて自分用のパソコンを買ってしまいました(*^_^*)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

木目町内会日報 
カテゴリ:オススメブログ
2008/02/16 00:26:11
 
blue daisy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/26 10:41:55
 
 篆刻素材AOI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/27 13:58:45
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
やっぱり乗りやすいですね(^^)
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
大事に永く乗り続けたいですYo
ホンダ フィット ホンダ フィット
天然系?かも(^.^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation