• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

フェラーリF1~

フェラーリF1~ コンビニの缶コーヒーのおまけです。
今回はフェラーリ歴代のF1マシーン。
普段、缶コーヒーは飲まないので、どーしたものか…と躊躇してたら、
義理の弟が気を遣ってくれ、わざわざ届けてくれました。
全7種類のうち4種類ですが。
こうなったら残り3種類、自分でそろえますね。

身内の温かさ(!?)に、ちょっと感じ入ったこのごろでした(笑)
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2006/10/21 10:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年10月21日 18:11
おお・・・・
2缶で、1台のフェラーリですね!
横目でチラッっと・・・・。
なかなかの仕上がりなんでしょうね?
買おうかなぁ・・・。
コメントへの返答
2006年10月22日 3:02
おまけにしては、まあまあなレベルという出来ですね。
タイヤがぐらぐらしてるのが、ちょっとイタイですが~(笑)。

2006年10月22日 4:50
こうゆうの惹かれますよね~つい一個買ってすると全て集めたくなる・・・

そして後から気づくメーカーの策略に乗せられちゃってるぢゃん!!って(笑)
コメントへの返答
2006年10月22日 17:02
ローソンの策略にマンマとハマってます(笑)。

スーパーカーやらF1やらと、おじさん連中のをくすぐる戦略にからっきし弱いのでした~
2006年10月22日 18:43
こんにちは。
今回も集めてしまいました(^^
タイヤぐらぐらですよね。
全体的に個体差が激しく、あまりに酷いものはメーカー交換してもらいました。
コメントへの返答
2006年10月22日 20:58
な~んと、交換ですか!!
たかがオマケでも、不良品(?)にはしっかり対応してくれるんですね。よいこと知りました(笑)。

F1の次は、どんなのが企画されているのか楽しみですね。
2006年10月23日 22:31
こんばんは。初めまして。フェラーリコレクションのブログ見て思わずコメントです。
私は7種類揃えました!!せっかくなので、1,500円出して、ケースも買っちゃいました。
昨日、とあるところでケース入りのセットが売りに出てましたが、もう既に5,000円の値段がついてましたよー(笑)原価は3,000円くらいですから、既に2,000円のプレミアがついてます。
コメントへの返答
2006年10月24日 1:09
はじめまして、クロぽんさん。お越しくださいまして、ありがとうございました。

既にセットで5,000円の高値が付いているんですか!。びっくりです(笑)
残り1種類集めればそろうので、完売する前に買わなきゃいけませんね~。

プロフィール

「妄想再び http://cvw.jp/b/156161/47564677/
何シテル?   03/02 15:04
アルファ147セレは乗りやすいですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GTV6 マグだったよ^^V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 17:11:49
クリーン・ディーゼルイッキノリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 18:53:04
チャオペペ2010公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/04 23:53:05
 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
新年早々、縁あって我が家にやってきました。家内が気に入ってくれたのが決め手に。どんなエピ ...
その他 その他 その他 その他
突然、自転車が欲しくなり購入したビアンキのクロスバイク。これで街中をスイスイ。メタボ気味 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
84年式GTV6のレーサー仕様です。引受人になったばかり。エンジンOHはじめブッシュ類、 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
独身時代、勢いで購入したディーノ。初めてのイタ車でした。決して速い車ではなかったですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation