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ボロヴィヴィオのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

クソっ。最後の最後で

支那チャリ
最後の最後で馬鹿にされた。

例のエンジンがかからなくてダイオードがうにゃうにゃ

そしてダイオード付けて支那チャリのキースイッチと結合
何かおかしい?スイッチがonでもoffキーon状態に????



( ゚д゚)ハッ!ダイオードが悪い?
外してみると普通に動くし(´・ω・)

もしかして支那チャリにもダイオード内蔵?

ドナー車まで買ったというのに
完全にヤラらた。

つか、配線の色とかまるパクリでワロタw 色合わせて繋ぐと普通に動くとかwwww

一番めんどくさかったのが、同じンダ製の別車種のスイッチ流用 コネクタ一緒のクセにピンアサインわざと変えるとか…支那チョン見習えよとw
Posted at 2012/12/31 15:42:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年12月30日 イイね!

支那チャリその後

一番めんどくさそうなウインカー周りの配線終わった


今年中に試乗まで逝けるか?
Posted at 2012/12/30 18:01:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY
2012年12月30日 イイね!

アイサイトスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

本当にぶつからないw
Posted at 2012/12/30 13:06:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

針金で煙突釣ってたら、ずり落ちてオイルキャップが(´・ω・`)

Posted at 2012/12/24 10:54:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY
2012年12月21日 イイね!

結局問題ないのか?

支那製原チャリにくっつけたエンジンのエキパイが赤熱する件。

キャブ変えた、イグナイタ変えた、燃料ポンプも変えた、燃料も新品に交換

それでも赤熱は収まらない。

とりあえず問題がないという某掲示板での書き込みを見つけた。

まぁ触媒付いている訳じゃないし、問題はないのか。

でもエンジンは壊れるのか?これが一番問題。
出先で壊れれては困るw

で、空燃比計ってみた。

アイドリング時


3000回転くらい?

この時点で赤熱する。

全開時


問題なくね?

問題があるとすれば、計り方w
Posted at 2012/12/21 01:18:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   12/22 05:39
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