実は今日も行ってきましたw
スタート地点は当初の予定どうり
箱根エコパーキング(国1沿いです)に決定

エコパーキングを出てすぐの交差点を右に曲がるとすぐ芦ノ湖スカイラインです。
料金は600円(ETC不可です)
第1ポイントは
料金所を通貨後すぐに左にレストランがありますがスルーで、そのちょい先の右側の駐車場に

景色が良いです

富士山と芦ノ湖 駿河湾が一望です。
次のポイントに行く途中にメロディーベープという物があります。
そして第2ポイントは三国峠Pです

晴れてれば、ここも絶景です。
ここから当初と変更です。
その後は箱根スカイラインにいっちょくせんです。(350円ETC不可)
この辺は良いワインディングですが特に見所なしです。
そのまんままっすぐ行くとイニDでも有名な長尾峠に接続です。
ずっつと行くと国道138号のT字(突き当たりに温泉施設)にあたりますので右折です(小田原方面)
まっすぐ行くと国1の接続になるので右折して元箱根方面に向かいます。
元箱根の駅伝ミュージアム裏の無料Pに車を停めて箱根ソバを食べにいきます。
無料P→ビューラウンジで解散です。
充電切れで後半写真がありませんw
お金は有料道路代950円+飯代1000円位です。
ナビのセットはエコパーキング出発時におしらせします。
Posted at 2013/04/16 22:28:02 | |
トラックバック(0) | 日記