• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月16日

旦那が何を言ってるか分らない件



旦那が何を言ってるか分らない件
ってアニメの2期が放送開始になりました♪

これ短編アニメですが意外と奥が深いような気がして楽しみに見てましたwww。

1期のEDの曲がなんとカラオケにあったのでちょっと投稿。




意外と難しかった  orz





あとは近況報告です。

先日やっと夏タイヤ(ネオバAD07)に履き替えました。
やはり『重い・うるさい・燃費が悪い』ですが、グリップ性能はピカ一ですね♪

カーブでのロール感が劇的に改善されてます。
しかし、残り溝が少ないせいか、よく鳴くようになりました(汗)

できれば来年まで持たせたいんですけど、ちょっと難しいかもです。



もう一つだけ

先日、職場で夜勤しててパソコン打っててふと頭に浮かんできた・・・



4/11 →4B11





4/15  → 4G15




夜勤の疲れもあってか、頭の中が三菱モードになってた南国でした・・・(汗)


スタッドレスタイヤなんでレブまで回せてなかったので、冬の間にスラッジなんかが溜まってるはず。
次の給油時にフューエルワン入れて、久しぶりにレブまで回してみたいと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/17 00:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年4月17日 0:27
おいおい
近況報告、何か足りないんじゃないかい?(笑)



コメントへの返答
2015年4月17日 9:28
おはようございます。

やはりあの報告をしなくてはいけないでしょうか・・・(汗)

プロフィール

「入院しました。 http://cvw.jp/b/1563048/39368904/
何シテル?   02/24 23:41
・広島から高知県に転勤して、しがないサラリーマンをしている南国土佐02です。 車やその他の知識・技術は皆無ですが、DIYを中心に少しずつ愛車を自分仕様に仕上げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) プリロードアップ アクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 23:01:51

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型コルトVer.Rに乗っています。 三菱の職人さんの気合いと根性で作りあげられた隠れ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation