• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

秋の気配?

秋の気配? ← 昼間は猫もこんなに伸びるほど、毎日暑いのですが・・・


ここ最近、夜になるとなんとなく空気が秋めいてきているような気がします。

今夜もなんだか涼しいです。





夕食後、テレ東を観ていたのですが(土曜日のこの時間帯は、必ず旅番組を放送している!)。

旅の案内人である女性たちが、みんな山登りしていたんですよ。

で、登山のあとは山小屋で宿泊して、早朝にご来光やら絶景やらを拝んでいる・・・というような企画でした。

そんな絶景が見られるならば、


私も登山してみたい!!と思ってしまいました。

山ガールが流行っているのも、わかる気がするな~・・・


・・・・・でも気づいたら、番組は終わっていました。途中で寝てしまったようです(笑)


あぁ、所詮私は車の方が合っているのかな・・・と( ̄⊥ ̄lll)

実はロードバイクも持っているのですが、ぜんっぜん乗ってません・・・


来週末は白山スーパー林道へ遠征しに行く予定だし、
9月と10月の連休も、もうすでに予定入れました(*`д´)b


秋もドライブをしっかりと楽しみたいと思います。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2012/08/18 22:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 23:11
こんばんは♪

うちの女性社員が富士山登山で
御来光を見てきた感想。。。
『もう二度と行きたくない』でした(笑)

いきなり富士山はハードルが高すぎた
ようですね (^_^;)
コメントへの返答
2012年8月19日 20:45
DARK-EVOさん、こんばんは!

ん~・・・確かに最初から富士山は大変かもしれないですね。

テレビはイイところしか映さないですもんね。

案内人の女性たちも、影ではしんどい顔をしていたかも・・・ですよね。
2012年8月18日 23:38
今週末は埼玉に滞在していますが、こちらも朝・夜は意外と涼しかったです。明日はまた暑くなるようですが、避暑地?軽井沢に出かける予定です^^

ところで、白山スーパー林道イイですね♪
自分も数年前から富山~石川と能登半島ドライブに行きたいのですが実現しておらず・・・

えぼぎゃるさん既に9月、10月も予定したとはサスガですね(^-^)
自分も計画考えようと思います!!
コメントへの返答
2012年8月19日 20:50
ばんずさん、こんばんは!!

軽井沢は夏は暑いですよね?
私はあまり避暑地ではないような気がします・・・(;^_^A

富山はけっこう行きますよ!
特に氷見ですかねぇ。

能登半島も行ったことあるのですが、リサーチ不足だったので、リベンジしたいです!!
2012年8月19日 0:46
えぼぎゃるさん、こんばんは!

伸びをした猫…懐かしいです。(TдT)

こちらは朝晩も30℃近くあって、じぇんじぇん涼しくなりません…。
(; ̄ー ̄A


いつの間にか寝ていたのは、きっとお疲れなんですね~。
( ̄▽ ̄)b

夜、ちゃんと眠れていますか?


たくさんご予定が入っているようですね。
エボXでのドライブを楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2012年8月19日 20:54
エボくろさん、こんばんは!

都会は夜もとっても暑いですよね~!!

熱がこもりっぱなしというか・・・(T△T)


主婦はいつの間にか疲れているのでしょうか・・・?休むヒマないですもんね。

・・・って、私は子供がいないだけ、休めていますが(笑)

夜は早く寝ているのですが、朝早くに猫に起こされまーす(TwT。)
2012年8月19日 11:59
えぼぎゃるさん、こんにちはぁ~!

確かに、夜は過ごしやすくなってきた
気がします☆
でもやっぱり、昼間は暑いですよねぇ(T_T)

山ガール、流行ってますなぇ・・・
でも、のん(*^_^*)さんには体力的に
無理そうです(笑)

秋も、めっちゃ楽しみましょうねぇ~❤
コメントへの返答
2012年8月19日 20:57
のんさん、こんばんは!

今日も群馬は日中は暑かったですよぉ!
でも今は外から入ってくる風が、涼しくて気持ちいいですヽ(*^^*)ノ

山ガールは、私も体力的に絶対無理なんですよ(笑)
運動不足もイイところ、です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本当は運動したいんですけど、時間がなくて・・・(これ、一番のいいわけ(笑))
2012年8月19日 22:35
こんばんは(^O^)/


秋ドライブもいいですねぇ

紅葉見ながらのドライブは気持ちがいいです(^-^)

弁当もってのドライブ  何か計画立てなければ(笑)

コメントへの返答
2012年8月20日 12:20
こんにちは~!!

昨年は旦那様との休みが合わなくて、
紅葉ドライブへ行けなかったんです。

なので今年はたくさん計画を立ててみました!!

天気がよければいいのですが・・・☆

プロフィール

「ホームページを新しくしました http://cvw.jp/b/1564589/40060778/
何シテル?   07/09 14:48
「ぎゃる」なんて名乗っていますが、若くはありません(笑) 旦那さんと猫4匹で生活しています。 2013.7より、HPを開設しました。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
今時貴重なコンパクトボディと、おそらく最後のFR。初めての黒い車。 ディーゼル2台体制で ...
プジョー 3008 プジョー 3008
ディーゼルに乗ってみたくて、2018年2月に契約。 5か月待ちの予定が、2018年6月に ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
車を買い替えるたびに、いつも候補に挙がっていたメガーヌRSを購入。 しかし、生活スタイル ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
とっても良い車なのですが、我が家にとってはなんだか刺激が足らなくてわずか1年半で売却して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation