• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月30日

2006岡山国際 AE86 FESTIVAL 時間差レポ~会場散策編

2006岡山国際 AE86 FESTIVAL 時間差レポ~会場散策編 会場に到着後は、先に到着していた、

かつ@さんに待機してもらって

いたので、今年もブラリミ3兄弟

ならべることができました(^-^)



来年こそ、兄弟増やしたいな~( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず、今回の目的の一つである、ショッピングへGO!

お目当てのパーツを探しに行く途中に、おじさんの店発見(^-^)

いつもお世話になっておりますm(__)m 

って年一回しかあえないけど(^-^;

で、お目当てのkaiPowerへ あったあった 

サイドフレーム補強バー

ぬぉっ 限定3セット( ̄□ ̄;)!! 

とりあえず一緒にきた、みがき屋さんとNOGに、こっそり「要る?」

って確認してから、価格交渉(笑)

九州から来たんですが、3セットまとめて買ったらおいくらになりますか?

うーん(~ヘ~;) って お店の方が考えていると、横にいた

ちょい悪オヤジさんが「○×円!」って  おぉぉ~

結局その金額(破格)で購入できました(笑) 

ありがとうございましたm(__)m


続いてカーランドのブースへ

まだまだ、準備中でしたがトラックからおろしたに商品から物色(笑)

フロントのサイドマーカーレンズASSYとデスビの遮熱板をゲット!

毎年恒例のウチワも頂き(今回で5本目) ショッピング終了(^-^)
 

その後は。ベースキャンプ設営して、みんなそれぞれ、休憩したり

ハチロク見物したり、麦の水飲んだりして、過ごしました。


会場をブラブラしたりして、お久しぶりの人や始めましての人に

挨拶したり、会場のハチロクを見物して廻ってたので、

結局昼寝もできないまま(^-^;

小雨がぱらついてきたので、15時くらいにベースキャンプ撤収!

そのまま、温泉に寄ってボチボチ帰ることに。 

チュニ王座・・・ パレードラン・・・(ToT) 
ブログ一覧 | イベント&ツーリングネタ | クルマ
Posted at 2006/08/30 02:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年8月30日 2:19
お疲れ様でした!
今年もお会いできてよかったです♪
いつも一回こっきりしか会わないような(~_~;)
チュニ王楽しかったのになぁ・・・(笑)
コメントへの返答
2006年8月30日 23:29
こちらこそ、お会いできて良かったです(^-^) アルファあるけど本人は見当たらなかったんで(笑) いい写真いっぱい撮れてましたね!
2006年8月30日 8:39
遠路はるばるご苦労さんでした。

朝のパーキングでのすれ違いはショックでしたけど会場で並べて?向かい合わせて写真が撮れたので良しとします(笑)
コメントへの返答
2006年8月30日 23:32
どうもお疲れました(^-^; 午後にやっとお会いできたのでホっとしましたが、もうバテバテの限界でした(^_^; アハハ… ブラックマスクとブラリミ達の写真もオツなもんですね(爆)
2006年8月30日 9:07
お疲れ様でした。
雨が降って、受付すぐの駐車場で、車の中で雨除けしていたら皆さんの帰ってるところを見れました。
黒い三連星やN2を。。。
迫力ありました。
コメントへの返答
2006年8月30日 23:34
ありゃりゃ、すれ違いになってしまいましたね(ToT) 来年はブラリミ買って、ブラリミブラザーズ福岡県ナンバー制覇を達成させてください(謎) 遠いけど来年も行きましょうね!
2006年8月30日 9:28
露天風呂楽しかったねぇ!!
コメントへの返答
2006年8月30日 23:35
ゴノス返しがイマイチ完璧に決まらなかったので未だに疲れが残ってます(違) もう少し深度が必要です。 ムスメで練習しておきます(自爆)
2006年8月30日 19:52
こんばんは~

写真はCDに焼いて31無制限コースさんに渡してあります。
○秘ビデオも渡しております。

コメントへの返答
2006年8月30日 23:37
撮影班チーフおつかれさまでした! 土曜日は会社ですが夕方にでも回収に行こうと思います! ビデオ見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006年8月30日 21:47
今年もお疲れさまでした~
症候群さんの事前情報のおかげでお目当てパーツゲットできました!
装着待ちパーツがまた増えちゃいましたねぇ~ (^ー^)
コメントへの返答
2006年8月30日 23:39
4年目も何事もなく(?)無事に帰ってこれてなによりです(^-^) ゲットパーツはみがき屋さんとNOGが付けて「これはいいぃぃ~」って聞けたらそれで満足なような気がしてきました(ーー;) 早く取り付け待ちパーツを並べるスペースが欲しい今日この頃です。
2006年8月30日 23:09
会場にきてたハチロクの細かいとこまでもう少しゆっくりと見ればよかったなぁと後悔してますが、当日はホント疲れてました・・・
コメントへの返答
2006年8月30日 23:40
確かに到着して買い物したら、ほとんど力尽きた(リゲイン切れ)感じでした(笑) 来年は時間配分決めて、効率よくイベント自体を楽しみたいです(^-^) しかし、最後の方はノリノリだったねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

「白からの黒霧ロック給油中」
何シテル?   04/20 01:20
『世界遺産推薦車』です(笑) ■ 販売台数400台限定のブラックリミテッド ■ 販売枚数20枚限定のトレノ用TRDカーボンボンネット 限定・カーボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AE86サイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 12:57:00

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
21歳からハチロクでハチロク歴30年です! 2000年にワンオーナー・フルノーマル・納 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
我が家のファミリーカー! 11年17万㌔乗った先代シエンタからの乗り換え これまた10年 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
社会人になってやっと購入した念願のAE86。 .同期が大学時代に神戸で乗っていた、サビサ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
HIDに電動スライドドア HDDナビ付きで快適ファミリーカー♪ ハチロクと同じ乗り物とは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation